広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.12.29 Saturday

12/29 今日は忘年会だ!

0
    本日は19時から、毎年恒例のパルファム.ボーリング大会です!

    あっという間に30名の方の参加が決まり、早々に参加募集を締め切らせて頂きました。

    さすがにこれ以上の人数になると、全く交流できない人も増えてくるので・・・

    男女ともに、平均年齢はやや高め??

    30代以上の方が多く集まる大人の会になりそうです♪

    ボーリングなんていつからやってないか分からない・・・。

    そんな声も多いですが、たまには知らない人同士で盛り上がるのもいいですよね!!

    ちゃんと、名札やチーム分けも準備万端でっす!
    幼稚園の名札じゃありません・・・

    うさぎさんチーム!!みたいな

    景品なんかもありますからね〜〜


    では、この忘年会の報告はまた後日UPしますね!


    まずは19時から食べて飲んで宴会だ〜〜〜!!



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    2012.12.17 Monday

    12/17 満員御礼

    0
      早いもので、12月も後半に突入しましたね〜

      あっという間に2012年も終わりそうです。

      毎年恒例のパルファム.の

      「ボーリング大会」も、早々に定員になり、締め切らせて頂きました。

      今回は少々女性の数が上回りましたが、総勢30名の忘年会&ボーリング大会となりそうです。

      12月29日、今年最後は大いに盛り上がって締めくくりたいと思います。

      イベントの様子はまたブログで紹介しますね(^-^)


      パルファム.営業日は

      2012年12月30日19時まで
      2013年1月3日11時〜
      となっております。

      年内最後は、お部屋の大掃除だけじゃなくて、自分自身も一新しましょうね!!

      良い年を迎えられますように(^-^)

      お仕事、忘年会に追われあっという間に12月は終わっちゃいますよ~。



      ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


      人気ブログランキングへ 

      広島ブログ

      パルファム


      2012.11.13 Tuesday

      11/13 毎年恒例の〜〜〜〜!!!

      0
        今週末に、平和大通りのドリミネーションが点灯らしいですよ。

        その翌週には「胡子大祭」でしょ。

        なんだか、年末近づいてきた〜〜〜〜。とひしひし感じるわけです。

        そして、年末と言えば、パルファム.恒例の・・・

        ボ〜〜〜リング大会〜〜〜〜

        でございますのよ〜〜〜〜

        去年はね、だらりと皆でシーレに行ってのんびりとカウントダウン〜♪

        とかしちゃいましたが、

        今年はやっぱり例年通り

        ボーリングでしょっ!!

        やっぱ体動かしときましょ♪

        というわけで、日程発表っ


        2012年12月29日(土)
        19:00〜
        まずは腹ごしらえ 飲んで食べて

        その後ボーリング会場へ!

        以前のボーリング大会の様子

        会費
        女性4900円
        男性5400円

        飲み放題、食事代、ボーリングゲーム代全て込み込みでっす

        詳しい場所などは又追って連絡いたします。


        ぜひぜひお早目のお申し込みを〜〜(^-^)


        ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


        人気ブログランキングへ 

        広島ブログ

        パルファム


        2012.09.01 Saturday

        9/1 出張にて思ふ

        0

          友人のショップの周年記念に合わせてのイベント。
          お声掛け頂きましたので本日参加して参りました!

          出店者7名
          女性6名、男性1名

          アロマ
          オーラリーディング
          補正下着
          眉レクチャー
          アクセサリー
          ボディジュエリー

          様々な業種の方々がお集まりでした。

          どのブースも女性がワクワクするものばかり。(私写って無いけど、おりますけん)

          皆さんその場で様々な物に挑戦されていました。

          パルファム.からも私自ら出陣いたしました。こういったイベントへの参加は初めてです。

          まつエクと、マッサージをメニューにして行ったのですが

          ずっとマッサージでした(^-^;

          まつエクは正直時間がかかるので、みなさん敬遠され、
          女性の悩みである足の疲れとむくみ、肩凝り首凝りのマッサージに人気が(^-^;

          喜んでいただけて良かったです♪


          さて、こちらのイベントに出店された皆様、ご結婚されており、子供さんがいらっしゃる。

          といった主婦の方も多く、お客様の中には今スクールで美容について勉強中で、卒業したらそういった関連に就職したい。
          と思っている方も。

          いやぁ〜。女性はパワフルだわ。と思いました。

          子供さんを連れて出店されている方も。

          基本ご自宅で開業されているそうです。大したもんだ。

          皆別にボロ儲けしたくてやってるんじゃない。
          自分の興味あること、楽しいと思えることをやり、人に喜んでもらえる事を楽しんでます。


          こんなご時世ではありますが、未だに

          旦那に養ってもらいたい
          早く結婚して仕事を辞めたい
          働く女性は格好悪い(←明治か大正か!?)

          とかなんとか言って、社会に出たがらない女性もまだまだおりますが、

          いやはや。集まるところには集まるものだ。と思ってしまいました。

          だからこそ、自分を輝かせるための事にも興味津々なわけです。

          素晴らしいことですね。


          もうこんな年だし、結婚したから、子供が居るから・・・

          色んな言い訳して自分磨きをされていない方。

          男性も女性も年齢も関係ない。死ぬまで自分磨きはお忘れなく、輝く自分で居ましょうね(^-^)




          ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


          人気ブログランキングへ 

          広島ブログ

          パルファム


          2012.08.11 Saturday

          8/11 今年から土曜日が花火らしい

          0

            毎年恒例の宮島の花火大会。

            毎年曜日に関わらず、8月14日に開催されていましたが、今年から土曜日に変わりましたね。

            早速市内にも浴衣姿の人を見かけましたけど。

            少し涼しくなってきたし、昨夜で雨は降りまくってくれたし、いい感じで花火が見れそうですね。


            ところで、なぜ今年から11日(土)に変わったかご存知ですか??

            14日が平日でもそれはそれは毎年すごい人の数なのに、これが土曜日になったらますますえらいこっちゃになるじゃん〜〜!!


            と思うのはこちらの考えで・・・

            宮島さんから言わせるとですね、

            14日はお盆期間ですよね。

            わざわざ花火大会なんかをかぶして来なくても多くの集客があるそうです。

            ですから、盆休みは外して土曜日にすることで、さ〜ら〜に!集客を!

            というプランらしいですわ(^-^;

            パワースポット宮島
            世界遺産宮島
            歴史ある宮島

            といえども、なかなかのビジネスマンですな。


            私は今年は行けそうにありませんが、

            宮島まで渡る方へ。
            JRの切符とセットで往復の船の切符を買うと帰りが大変ですよ!

            広電の船(松大船)のほうが空いてますから。帰りはJR船より少し早く乗船出来ます。

            ぜひ松大船の往復切符を買われることをお勧めします(^-^)

            お盆休みをスタートされた方も多いかもしれませんね。

            パルファム.は休み無しで通常営業をしておりますので、ぜひこのお休みの間に体休めにいらして下さい。
            アロマオイルマッサージや、ヘッドスパはお勧めですよ♪

            ご来店お待ちしております♪




            ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


            人気ブログランキングへ 

            広島ブログ

            パルファム


            2012.08.05 Sunday

            8/5 バーベキューこんなんでした〜♪

            0
              昨夜は毎年恒例のパルファム.イベントであるバーベキュー大会を開催しました。

              今年は初のプリンスホテルの海の見えるテラスでのバーベキュー!

              素晴らしい景観での食事♪



              食材も、お肉に海鮮にと好きな食材を自分たちでチョイスして
              食材をその場で焼いて食べます。


              飲み物も全部セルフでしたが、スタッフさんは、冷たいグラスをお使いください。

              と言って下さったり

              下げ物をこまめに回って来られたり

              食材のある部屋の扉は開いて待ってて下さったり、やはりホテルなだけにきちんとされているなぁ。という印象。

              正直、20名しか枠はとれません!と言われましたが、現地に行ってみると

              え・・・?結構余裕の広さジャン・・・。と思いましたが、ぎゅ〜ぎゅ〜に詰め込まないところも、プリンスホテルの良いところだったのかもしれません。

              実際20名メンバーでちょうど良く、みんながみんなとおしゃべり出来ました。

              だんだん夜も更けてくると



              周辺も真っ暗になりましたが、遠くに見える橋のライトと、綺麗な月が昇っていく姿は本当に美しく、そよ風の吹く中でのバーベキューは最高でしたよ♪

              交通の便は悪いけど、ここまで来る甲斐はあります(^-^)



              普段の生活の中ではきっと出会えなかっただろうな。という職業の方に会えたり

              年齢差の方とお話ができたり、

              こんな素敵な場所を知ることができたり

              外にどんどん出て行って様々な人に出会うと、自分にとって得する事ばかり♪

              そんな気がします。

              この季節は様々なイベントが巷ではもりだくさん。

              え〜だって知らない人とじゃ人見知りするし〜〜。とか言ってないで
              ぜひどんどん外に出て行って欲しいな。って思います(^-^)

              今回バーベキューに参加下さった
              友人の「うさこ」さんも

              たくさんのイベントをされています。
              ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか(^-^)
              ↓↓
              http://ameblo.jp/usako-koikatsu/

              そして、彼女のブログは最高におもろいですから、ぜひご覧下さいね♪




              ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


              人気ブログランキングへ 

              広島ブログ

              パルファム


              2012.08.04 Saturday

              8/4 今日は海の見えるテラスでバーベキュー♪

              0

                パルファム.毎年恒例のバーベキュー大会。

                も、今年は暑いし遠いし昼間は無理・・・という女子達の叫びから

                ついに夜の開催に(^-^;

                こんな素敵なバーベキューテラスを発見したのでそちらに本日皆で行って参ります。



                プリンスホテル。ちょっと場所は不便だけどだからこそのロケーション。楽しまないとね。

                こちら人気みたいで、無理やりお願いして20名枠しか確保できず。

                参加者はあっという間に埋まってしまいました。

                お断りした方、すいませんでした。

                次回はもっと枠数ゲットします!!



                プリンスホテルのバーベキュー♪なんだか食材にも期待できそう。


                大人になると、なかなか人と人との出会いが無くなります。
                ほぼ会社だけ。
                お友達、確かにいるけれど高校や大学からの友人だったりしますよね。

                こういう機会に男女ともに色んな人と知り合ってお友達増やすのありですよね。

                知らない人に会うし、お出かけだし、何着ようかな?とか思ったりしませんか?

                こういう機会が大切だと思うんです。
                自分磨きのきっかけに♪


                今日の感想はまたブログでしま〜す。



                ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                人気ブログランキングへ 

                広島ブログ

                パルファム


                2012.07.25 Wednesday

                7/25 イベント盛りだくさんの季節

                0

                  やっぱりこの季節は何かと皆が活動的ですよね。

                  先週末は、最近話題の「ひろコン」が2daysであったようですし、
                  (市内はすごい人でした)
                  最近はこれに便乗して、
                  じぞコン(地蔵通り界隈でやっている)
                  うらぶくろコン(袋町周辺)
                  なるものもありますね。

                  募集人数は数千人から数百人と幅広ですが、人数も多けりゃいいってもんでもないですもんね。素敵な出会いがあるかないか。ですからね

                  さて、パルファム.も毎年恒例のバーベキューイベント。

                  今年も宮島で!!!

                  と思っていましたが、今回は開催を土曜日の昼に初めて設定したがために

                  お仕事!

                  の方が多くて多くて(特に女子)

                  日焼けしたくないから。という女子も多くて多くて・・・・


                  そんなわけで、も〜〜〜夜にしちゃいました!!!(^-^;

                  昼を楽しみにされていた方すいません(ほぼ男)


                  8月4日(土)
                  夕方から、プリンスホテルの海の見えるテラスでバーベキュー



                  をすることにしましたら、

                  募集から数日で・・・・

                  こちらはあっという間に定員の20名になってしまいました・・・・・。


                  やっぱ、夜が集まるよね。そりゃ・・・

                  日焼けの心配も無いし、近いしね・・・


                  というわけで、今年は夜の海を眺めながらのバーベキュービュッフェ。

                  こちらの施設、大変人気のようで、がんばって20名の枠しか確保できなかったのです。
                  本当はもっと多くの人をお呼びしたかったのですが・・・。

                  またどんな様子だったかは、アップします!あ〜楽しみ(^-^)

                  夏のイベントは続々と私もお誘いを受けています。

                  男性におすすめなのはこちら↓

                  浴衣パーティ♪
                  浴衣で飲んで食べてのイベントのようです
                  8月11日(土)
                  【場所】メンサヴェッキア(広島県広島市中区十日市町1-3-22)
                  【時間】20:00〜
                    浴衣パーティー(食べ飲み放題¥4000)
                  【ドレスコード】女性 浴衣orワンピース 男性 ジャケット着用以上
                     ※定員30名さま・要予約
                   
                  私も浴衣着て行ってみよう♪と思ってますが、男性が不足気味との話です。

                  お時間のある方はぜひぜひ遊びに行きましょう!!



                  ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                  人気ブログランキングへ 

                  広島ブログ

                  パルファム


                  2012.07.16 Monday

                  7/16 今日は海の日

                  0

                    3連休。皆様はどうお過ごしでしたか??

                    今日は「海の日」である。って事はご存知でしたか?

                    「海の日」とは????

                    よく考えたら、よく知らない。
                    何のための日??

                    皆で海に行こうぜ!!!

                    という日では無いらしい(^-^;


                    「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う」

                    とかなんとか〜

                    調べてみたら、こんなことが由来らしい。

                    明治天皇が東北地方を50日かけて巡幸された際、このとき初めて「船」ちゅうものに乗ったんですって。
                    7月20日は青森から横浜に到着された日。

                    ということで、長く「海の記念日」にされていたそうですが、

                    平成7年に7月の第3週を「海の日」として祝日にしたんですって。

                    まぁ〜。国民にとってどうかかわってくるのか結局のところ良く分からない祝日ですが

                    日本は、四方を海に囲まれた海洋国家で、海なくして日本の繁栄はないのであると。

                    海の恩恵に感謝し、さらに、明治の国づくりに思いをいたし、この日を迎えようじゃない。

                    という日なんですよ〜〜〜〜


                    でも知らないで連休だ〜♪って喜んでる人ばかりだと思う。もちろん誰も教えてくれないから知る由も無いんだけど


                    ふむふむ。ちょっと勉強になったね。


                    そんな海に感謝しつつ。

                    パルファム.の海でバーベキューイベントも楽しみましょ〜〜〜!

                    7月28日(土)
                    10:30〜15:00
                    宮島包ヶ浦海水浴場
                    会費
                    男性 4000円
                    女性 3000円
                    食べて飲んで遊んで盛り上がりましょぅ!!

                    過去のイベント

                    参加者さん随時募集中~~♪

                    ささ、海洋国家日本を満喫しますよ〜〜〜!!

                    ↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                    人気ブログランキングへ 

                    広島ブログ

                    パルファム


                    2012.07.07 Saturday

                    7/7 バーベキュー大会参加者募集!!

                    0
                      来た〜〜〜〜!!

                      毎年恒例のこの季節がぁ!!

                      パルファム.夏の恒例行事

                      「海でバーベキュー」イベントです〜〜♪

                      過去はこんな感じ〜
                      2010年バーベキュー
                      2011年バーベキュー

                      その他のイベントはこちら

                      今年は

                      2012年7月28日(土)
                      10:30~15:00
                      に決定!!

                      これまた、宮島 包ヶ浦海水浴場で行います。

                      参加費
                      男性4,000円
                      女性3,000円
                      当日 500円UP

                      毎年50名近くの参加者の集まるイベントです!

                      今年こそはあなたも参加してみられませんか(^-^)

                      ゲームをしたり、食べたり、飲んだり、泳いだり〜
                      そう!ひとみの水着姿が見れるのも年に1回のこの日だけ!!

                      今年はみぽりんも参加しますよ〜ん♪

                      人数が増えすぎると締め切っちゃいますので、お早目のお申し込みお待ちしております!!


                      お問い合わせ、申し込みは
                      パルファム.まで
                      TEL 082−249−2280
                      メール info@parfume.jp



                      ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                      人気ブログランキングへ 

                      広島ブログ

                      パルファム


                      ▲top