広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.10.28 Sunday

10/28 炭水化物を抜くと何が残るか?

0
    そんなに食べてないのに痩せられない人

    色々なお手入れをしているのに肌がきれいにならない人

    原因不明の吹き出物や、かぶれやアトピーなどに悩まされている人

    パルファム.にも様々な方が来られます。

    でも、これらの症状をお持ちの方の特徴は


    「食生活」に問題あり。


    食べている量が問題ではなく、内容なんです。

    1週間の食事。思い出せなければ、ここ2日でもいいです。


    さぁ、炭水化物抜きで考えたらほかに何を食べましたか??


    パスタ、ご飯、おにぎり、パン、うどん、ラーメン、・・・・・・

    全部だめですよ。

    大抵これらのお悩みのある方は、炭水化物を除くと、大したものを食していないことが分かります。

    生もの食べていますか??

    生野菜や、果物、お刺身

    もちろん、お肉やお野菜大切ですが、体を若返らせてくれる「酵素」が入った食事なら生の食品になります。

    手軽に食べられ、安価でお腹いっぱいになれる食べ物には、炭水化物がほとんど。

    バランスの悪さが、様々なトラブルとなって体に現れます。

    食べているものがファーストフードや、コンビニ食メインの方は更に要注意。

    多くの添加物が体に蓄積され、老化を促進します。

    要は、古いものや悪いものを排出できない体が作られていくので

    さらに
    「あまり食べていないのに、痩せられない。太りやすい」

    「何かしらの吹き出物が出る」

    といったトラブルに結果つながるのです。


    思い出せますか?昨日の食事。

    炭水化物メイン、コンビニ、ファーストフード率の高い方は要注意。

    忙しくて食生活の改善が出来無い。一人暮らしで難しい。など人それぞれ事情はあるでしょう。
    ですが、意識することは大事。
    おにぎりと、パン。を食べたいならもう一つ。サラダを一緒に追加しましょう。
    あまり効果は高くありませんが、せめて飲み物は野菜ジュースにしましょう。

    など、出来ることはあるはず!

    まずはちょっぴり、食生活の見直ししてみませんか??



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    2012.06.11 Monday

    6/11 エステに通えば痩せますか??

    0
      東京の友人から、

      「プロに質問〜」

      というタイトルのメールが届きました。

      内容は

      1度体験で受けたダイエットのコースで、ウエストが1.5cm減ったから続けるか迷っていて・・・

      ダイエット1箇所コース(1時間) 12回  88,000円
      ダイエット4箇所コース(2時間) 12回 188,000円


      さて、このコースは安いですか?効果は出ますか?という質問でした。

      内容は、
      専用の機械を気になる箇所に当て、脂肪を温めて柔らかくほぐし、ほぐした脂肪をEMSという筋肉を動かす機械で燃やしていきましょう。
      というコースです。
      はっきりいって、ほとんど機械につながれている感じですね・・・

      効くか効かないか?

      と言われれば、効果はあります。

      でも、何事もそうですが、1回それをやったからといって、効果はその場しのぎ。
      次の日には元に戻ります。


      ですから、続けないといけないのです。

      それは、運動も、食事も同じ。

      エステでそういったコースをするというのは、ただ自宅で腹筋をするだけ、食事制限をするだけではないかなり高い相乗効果が得られます!

      うまくそういったコースを利用して、自分を追い込んでみるのは手です。

      コースは12回、週に1〜2回はエステに行き、2~3ヶ月以内に結果を出す!

      目標体重マイナス何キロ
      目標体脂肪率何パーセント
      目標サイズウエスト何センチ

      自分でリアルな目標を立て、エステティシャンにも一緒にどうするべきか考えさせるんです。
      彼女らにも、結果を出すという責任は負わさなきゃね!

      2ヶ月!!って自分で決めればがんばれませんか?

      ましてや、18万円も投資したんです。やるしかない!!!

      ・・・でもそこまで出来るなら、エステに行かなくても痩せるんじゃない??

      と思いますよね。

      いやいやなかなか自分だけの意思ではそこまでがんばれないもの。

      毎週体重、サイズ測定をしてもらい、減らなかったのはなぜか?減ったのはなぜか一緒に検証し、
      思ったほどサイズの落ちない箇所は集中的にケアしてもらい、
      思ったスタイルになる為にはエステは活用できます。(そこまで考えてくれるサロンをえらばなきゃですけど)

      体重と体脂肪をただ落とすだけじゃなく、理想的なプロポーションも作れる

      間違ったダイエットをして、リバウンドしないためにも、上半身だけ痩せちゃった。なんて間違いを起こさないためにも


      とはいえ、やっぱ安くは無い!
      パルファム.ではそんな高額なコース無いですけどね〜〜(^-^;

      まぁ、東京じゃし〜、機械とかすごいんじゃろうし〜。うちとこ広島じゃし〜。こじんまりやっとるし〜。

      しかもパルファム.では、1箇所。とかじゃなくって、全身を90分でオールハンドでやらせてもらってます。

      デトックスコース
      男性なら1回8,900円(6回券の場合)
      女性なら1回6,650円(6回券の場合)

      あ、しかも、これに毎回20分の小顔マッサージまで付けてます(^-^;


      あれ??安すぎるんかな???急にそんな気になってきたけど・・・・。



      ま、私の気が変わらないうちは、この価格でやっとりますので、

      いいきっかけに!とがんばれそうな予感のする方はぜひ
      デトックスコースお試し下さい(^-^)



      ちなみに、やっぱり自分の努力も必要だと知った東京の友人は、回数券の購入は見合わせたようです(^-^;

      美は一日にしてならず・・・





      ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


      人気ブログランキングへ 

      広島ブログ

      パルファム


      2012.06.10 Sunday

      6/10 体脂肪が燃焼しやすい時間帯

      0
        最近加圧トレーニングをおさぼり気味の高山です・・・。

        毎週欠かさず行っていたものが、出張だの風邪気味だの、定休日が無くなっただのとやっていたら、行かないことが習慣になり、気づけばずいぶん行ってないなぁ・・・(^-^;

        じゃぁ太って来たのか!?

        と言われれば、まぁ代わり映えなしないわけですが、確実に筋肉は落ちてきたと感じる・・・。

        そして、年中ダイエッターのひとみさんですが

        最近めっきり体重測定も止めてしまい、ダイエットの「ダ」の字も口から発さない日々が続いております。

        最近腰も壊したこともあり、あまりそこには触れなかったのですが、

        明らかに丸みをおびてきているだろうっ!!


        ちょっとっ。体重はかって帰りなさいよ。

        と昨日言ったものの、しぶしぶ計った後

        「こ!これは!見ないほうがいいです!!!」と測定結果を見せてもらうことはなく封印・・・・・・。


        さぁ、そんななかなかダイエットが出来ないのよ。とお嘆きのひとみのような皆様。

        どうせなら効率よく脂肪を燃やして行きたいもの!!


        1日24時間のどの時間帯に脂肪が燃えやすいのか!?


        「朝食後、2時間以内」

        だそうです。

        朝の副交感神経が活発な時間のほうが、燃焼の効率が良いとか。

        朝っぱらから運動なんて出来ないよ〜〜

        とお嘆きのあなた。


        歯磨きのときに、ねむ~~い。って猫背にならず、腹筋を引き締め背筋を伸ばすだけでも違うようです。

        もう一歩がんばれる方は、朝の通勤時間、バスや電車、1駅歩いてみませんか?


        運動しても、朝食を抜いていると効果は出ないようです。

        ヨーグルトやフルーツだけでもいいから口に入れましょう!!


        朝ごはんは食べないと死んでしまうというパルファム.のひとみさんですが、
        通勤は車。まったく動きません。
        駐車場から毎朝10分は歩いていますが、足りないよね〜〜〜(^-^;

        その1
        わざと遠回りする。
        その2
        パルファム.までの3階の階段を無駄に往復する。

        などの手段でやらせてみようかしら・・・


        というわけです。これからは気温も暑いことだし、少しだけ早起きして、朝食を食べ、ウォーキングでもランニングでもして、シャワーを浴びて仕事に行く!!

        う~~ん!最高!!!


        ま、みんな分かっちゃいるんですけどね(^-^;




        ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


        人気ブログランキングへ 

        広島ブログ

        パルファム


        2012.06.01 Friday

        6/1 そろそろ体絞っていきますか〜!?

        0
          もう、暖かいね。
          なんて言ってられない!

          昼間は本当に暑い!!

          薄着になると気になる自分のお腹・・・。が気になる。

          が男性かな

          女性は、二の腕、脚、腹、背中・・・・・。あ、全部か・・・。

          運動しなきゃと思ってるんだよね。

          いや、運動してるんだけどね。

          でも食べ物美味しいよね。そう、お酒も美味いよね・・・

          そんなこと言ってる方に。

          も〜〜〜、やりましょう。


          デトックスコース!!!

          とにかく汗をかきまくって、もみ出しまくろうじゃありませんか!?

          このコースは、体質改善でいらっしゃってる方も多く、風邪を引きやすい、体調を崩しやすい、日頃運動不足だから

          なんて言う人にもおすすめ!

          先日もご紹介しましたが、私のお客様、

          毎週1Kg体重を落としてご来店下さいます。

          このデトックスコースが励みとなり、ゴールをきちんと決めがんばっているからこそ

          日頃の食事や、運動をがんばれており、それらの相乗効果から、きっちり結果を出してくれています!

          そんなデトックスコースが、6月は『男性のみ』キャンペーンスタート!

          通常 デトックスコース90分コース
          一般 12600円  メンバー 10,080円
          ですが

          6月のみ

          20分の小顔マッサージ(通常2580円)もセットにして

          一般 9,980円  メンバー8,070円!!


          きゃぁ〜〜〜!やすい〜〜〜!!

          てなわけで、やらなきゃだけど、やってないぜ〜。と言ってるそこの 男子!

          6月中に気合入れてみませんか!?


          *女性はまつエクキャンペーンをしております。昨日のブログをチェックしてね♪


          ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


          人気ブログランキングへ 

          広島ブログ

          パルファム


          2012.05.06 Sunday

          5/6 昨日のお茶は何時間後に効果が出たか・・・

          0
            ゴールデンウィークも最終日ですね。

            あぁ、明日から仕事行きたくねぇ・・・

            そんな人も多いことでしょう。私たちはな〜〜んにも変わらず・・・・

            いや。変わったといえば、差し入れの甘いものを食べ過ぎて少々体が重いかも・・・(^-^;

            朝通常通り便は出してるんですが、どうもスッキリしない。
            (もっと出るだろう!!)

            というわけで、昨日お昼の12:30に飲んだのは
            おなじみ「ポッコリすっきり茶」。このティーカップ1杯のみ。
            確実に出てくれるので、何時間後に出るか計算して飲んだのですが

            お見事!!!!

            昨夜の22時に出ました〜〜!!
            (あ、お食事中の方すいません)

            きっちり9時間ってとこでしょうか。

            大体8~10時間後を目安にしてもらうといいかと思います。

            ただ、ポットに多めに出して、何時間かでダラダラ飲んでいるとこれまた変わりますし、
            かなり頑固な便秘ちゃんはこうは行かない方もいらっしゃいます。

            初めてのときは、おなかが痛くなって下した。という方も多いのですが徐々にいい感じにもなってきます。

            普段便通のいい方でも、なんだか出切った感じがない。という方、ぜひ飲んでみて下さい。
            お腹はゆるくなりますが、よく出ます。

            このゴールデンウィーク、体もそう動かさず、食っちゃ飲んでを繰り返していた方

            そろそろ「ポッコリすっきり茶」で、溜まったものを出しておきましょうね〜〜!!


            ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


            人気ブログランキングへ 

            広島ブログ

            パルファム


            2012.04.04 Wednesday

            4/4 ジムデビュー☆

            0
              こんばんわ!
              ひとみです(*^ω^*)/

              昨日はすごい暴風でしたが、みなさん吹っ飛ばされていませんか!??
              ひとみは昨日お休みだったので、暴風の中、宣言通りのジムデビューしました〜!!

              えっへん!!

              でも、ジム初のひとみとってはわけがわからないことだらけ
              受付して、諸注意受けて、着替えて初ジム内へ〜・・
              平日の昼間だというのに、結構人はいましたよ!

              はじめに、体重や体脂肪量、筋肉量などを測り、現実を確認・・

              ・・
              ・・・・
              ・・・・・ふ〜・・(-ω-)
              現実は厳しい・・

              その後は、インストラクターの方に教えてもらいながら、ウォームアップをし、筋トレに挑戦しました!
              初めての機械を使った筋トレ!
              テレビでしか見ていない機械達と格闘〜!!!
              初心者はこの4種類をしましょう!というのを教えてもらい実施。
              あとは15分程のレッスンを受けました!

              なんだか新鮮で面白かったです

              昨日は時間がなかったので、クールダウンして終了〜!
              久しぶりの運動でとっても疲れていたようで、帰ってから爆睡(笑)

              でも、今日も朝から早起きして行って来ましたよ〜
              今日こそ時間なかったので走っただけで帰りましたが、新しいことだらけで楽しい

              お客さまには
              「どーせ続かないんだから、みんなに言わな方がいいよ(笑)」
              と言われましたが、今は頑張る気満々なので、あたたかい目で見守ってくださいね^^☆



              ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


              人気ブログランキングへ 

              広島ブログ

              パルファム


              2012.04.02 Monday

              4/2 ポッコリすっきりしてますか!?

              0
                以前から、すごいよ〜〜♪

                と紹介させていただいております

                「ポッコリすっきり茶」
                30包 3,990円

                効果絶大だと大人気です。

                便秘かどうかを伺うと、そうですねぇ、大体7割の方が便秘ですね。

                本当に女性には多い。

                体も冷えやすかったり、体を動かす機会が少なかったり、水分不足だったり、
                まぁ原因はさまざまですが

                長い間便秘症の方が、ちょっとやそっとのことじゃ出ない体質になってしまっています。

                でも出来るだけ自然の力で出したい

                便を体内に溜めておくことは体にも良くない

                ということは分かっているけど、これ!ってものが見つからない。という方がほとんどだと思います。


                体にも安全で、自然な力で便が出るようにサポートしてくれる

                それがポッコリすっきり茶です。

                何しろハーブティで美味しいので、人気なんです。

                結構便秘レベルが高い人々に飲んでもらいましたが、どんなに頑固でも、5包目では出ますね。
                (毎日1包でOKです。コップに1杯です)

                よくあるのは、1リットル以上飲まないといけないお茶だったり
                くさい、まずいだったり
                お腹がただ緩んで下痢になっちゃうとか

                でも、このポッコリすっきり茶はその心配は要りません

                美味しくて
                少量で
                良い便が出ます

                ぜひお試しください

                サンプルの5包パックでも効果を感じていただけるはずです♪
                5包 700円

                パルファム.にて販売しております(^-^)




                ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                人気ブログランキングへ 

                広島ブログ

                パルファム


                2012.03.21 Wednesday

                3/21 マシュマロアンパンマン・・・

                0
                  お久しぶりです!
                  ひとみです(*^ω^*)/

                  突然ですが、「マシュマロアンパンマン」って知っていますか!??
                  おそらくみなさん知らないですよね?

                  何かと言うと・・
                  最近また太ってきた私に友達が付けた私の呼び名です・・・(-ω-;)
                  色白でパンパンということらしいです。

                  おいっ!!(#`Д´)/
                  ひどいでしょ!!

                  ・・と言いたいところですが、また太ってきたので(一番太っていた時まではいかないですけど)そう言われてもしょうがないとも思えるのが悲しいところ(´Д`;)

                  「ダイエットをしよう!!」と言い出してから、もう数年・・
                  人間なかなかモチベーションを高く持ち続けて長期間ダイエットをするのはかなり難しいです。
                  私もあれやこれやとやろうとするものの、続かないっ!!

                  少しのことでも長期間続けることで結果が出てくるのは、みんな分かってます。
                  だから無理なく続けて習慣にしてしまうことが大事!!
                  「○時になったからこれをしよう!」
                  「これをしている時はこうしよう!」
                  など習慣になってしまえば、自分で意識することなく運動ができたり、気をつけたり出来るようになります。

                  そんなことを思うひとみは、4月より心機一転!人生初のジムに行ってみようと思っています¥(^O^)/
                  私に足りないのは、完全に運動!!
                  運動して筋肉をつけ、脂肪を燃やせる体つくりをしていかないといけません!
                  一時期していたジョギングも冬になり出来ていないので、ここからはジムでがんばっていこうと思います!!!

                  こうご期待!??


                  ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                  人気ブログランキングへ 

                  広島ブログ

                  パルファム


                  2012.03.02 Friday

                  3/2 便秘ちゃん必見!やっぱり効果あり

                  0
                    以前ご紹介しました「ポッコリすっきり茶」

                    やっぱり効果が高いので、パルファムでも取り扱いを始めました。

                    お試し5パック 700円


                    毎日快腸のこの私が、ちょっと出にくいなぁ・・・・。と思って色々試してみましたが
                    出来れば自然に、自力ですっきりしたいもの。と思い

                    過去・・・2週間チャレンジヨーグルト←全く変化無し


                    そこで、「キャンドルブッシュ」というハーブで作られたこちらの「ポッコリすっきり茶」を試してみたところ・・・。

                    飲んだその日の夜から、朝起きた時から、まぁよく出ます・・・・・。

                    私はたったの1日で痛感!

                    ひとみも快腸ちゃんではございますが、彼女も2日連続飲んで、翌朝大変なことに・・・・
                    (更に快腸過ぎた・・・)

                    私は2,3パック続けて飲用し、ここ最近は本当に毎日快腸快腸!!


                    とはいえ、私たちは基本的には便秘ちゃんでは無いので、ベンピーズの女性数人に飲用してもらいました。

                    「ベンピレベル8」30代女子
                    ・・・2パックでは(2日)腸が動いてコロコロ言っている感はあれど、結果出ず。
                    →しばらく続けてなきゃ駄目レベルだった

                    「ベンピレベル7」30代女子
                    ・・・1パックから快腸。飲めば絶対出る!

                    「ベンピレベル10」60代私の母親
                    ・・・当然2パックくらいじゃびくともせず。現在も毎日飲用中。

                    このベンピーズの皆さん、基本的に「下剤」を飲んだときにしか便が出ないというツワモノ揃いです!

                    私は未経験ですが、下剤を飲まないと出ない。と言われる方々。

                    もし、放っておいたら、どんどん腸内に便が貯まり、お腹が究極に痛くなり、脂汗が出るわ、気分悪いわで、日常生活が送れない程になるそうです。
                    そうなってから下剤を飲んでももう遅い。

                    かた〜〜〜くなった初期の便ちゃん達が、入り口に詰まって出てこれないので、腸は出そうとゴロゴロ言うけれど、出せないという。
                    これまた究極に辛い痛みとの戦いになるという・・・。
                    おそろし〜おそろし〜話なわけです。

                    そこで、それをよくよく知っているベンピーズの皆さんは、そうなる前、便秘が5,6日続いた辺りで「下剤」を飲むのです。

                    悪くなる前に飲む!早め早めの対策です・・・!


                    って!

                    全然体に良くない〜〜〜〜!

                    「下剤」手っ取り早く排出させてくれるのですが、そのメカニズムは決して宜しくない。

                    便秘薬にはさまざまな種類があるのですが、
                    特徴なのは
                    「無理やり腸を運動させて、とにかく貯まった便を出す」
                    「無理やり貯まった便に水分を入れて、貯まった便を排出する」
                    何にしても、飲んだときだけ出させる仕組みで、決して腸の調子が良くなるわけでもなんでも無いのです。

                    特徴的な成分に「センナ」「大黄」「アロエ」などがあり、これらを使った便秘薬は、無理に腸を冷やしたり、体の水分を無理に腸に集めたりして、とりあえず貯まった便を出すという作業をしてくれるもので、

                    「常用すると、腸の活動能力がどんどん低下し、更に便秘ちゃんを促進させます」


                    上に紹介した「ポッコリすっきり茶」のメインハーブ「キャンドルブッシュ」は
                    食物繊維のかたまりです。

                    ごぼうの6倍もの食物繊維なんです。

                    ですから、便意を催すというもので、無理に排便を即すものではありません。


                    ただし、これまで長年「便秘薬」を乱用しており、すでに自分の腸の活動自体が停滞している方は、1パック2パックこのお茶を飲んだからといってすぐに活動することは無いでしょう。

                    ですが、常用していくことで、徐々に徐々に、腸の自活力を上げ、
                    最終的にはハーブが無くても、自分の力で便を出せるような体質に改善していくことが大切です。

                    30パック 3,990円

                    本当に下腹ポッコリがすっきりしますよ(^-^)

                    お茶もとても飲みやすく、香りもラズベリーでGOOD
                    毎日食事と一緒に飲用出来るお茶ですので、今飲まれているお茶をしばらくこちらに変えてみてはいかがでしょうか?

                    まずは、自分の腸を活発に!

                    腸内がきれいになるとお肌もきれいになるんですよ(^-^)





                    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                    人気ブログランキングへ 

                    広島ブログ

                    パルファム


                    2012.02.16 Thursday

                    2/16 出過ぎるんですけど・・・

                    0
                      お食事中の方失礼いたします(^-^;

                      女性の多くがお悩みの「便秘」の話でございます。

                      私は「便秘」知らずでこれまで来てたんですが、最近どうもすっきりしない。

                      そういえば昨日出てないな。とか、出たけどまだまだ出るんじゃないの〜

                      みたいな日が多く。なんとなくスッキリしない。

                      そう思って「乳酸菌」以前ちょっと紹介もしましたが、私も2週間チャレンジ!とばかりに

                      「ダノンビオ」を毎朝、ときには夜もと食しているのでございますが、

                      そうねぇ・・・・

                      何も変わらない〜〜〜・・・・。

                      美味しいんだけどね。
                      きっと体にもいいんだけどね。

                      私の目的を達してくれていないのですよ。

                      そして、見つけました。

                      その名も

                      「ポッコリすっきり茶」
                      思わず「それそれ!」と言いたくなるネーミング(^-^;

                      ブレンドハーブティなんですが、主には「キャンドルブッシュ」という整腸作用のあるハーブが使われています。
                      その他にも数種類がブレンドされているのですが、

                      いいところは、味が美味しく、香りが良いところ。

                      大体薬みたいなお茶って、臭いし不味いし・・・
                      今は、お店で飲む常用茶としてポットに入れて飲んでいるのですが(そのくらい飲み易い)

                      私は翌朝、即効です!!!

                      翌日は2回はトイレに行くかな。

                      お腹もおっしゃる通りペッタンコになります。(そんんだけ詰まっとったんかぃ〜)

                      でも、これって私だけかも。って思い、毎日快便のひとみさんにも飲ませました。

                      感想・・・・

                      朝、いつも通りの快調でした。とのこと。そりゃそうか!

                      実験台にならず・・・。

                      かなりの便秘ちゃん数人にこれから実験する予定です。

                      これで、成果が出ましたら早速パルファム.でも販売いたしますのでお楽しみに♪


                      常に、体を張って実験して、効果があるものしかパルファム.には置いてませんから、ご安心くださいね!

                      では、こうご期待!!



                      ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


                      人気ブログランキングへ 

                      広島ブログ

                      パルファム


                      ▲top