広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017.04.06 Thursday

4/6 看板娘ひとみ特集

0

    ダイエットを頑張っているひとみさん

     

    最近ポートレート写真を撮ってもらう機会があり、撮影に挑みましたよ〜Docomo_kao12

     

    35歳になったひとみさんの、現在を激写!!

     

    やっぱり美容に携わるお仕事をさせてもらってる以上、健康で美しくないと、お客様に説得力がありませんからねエクステンション

     

    写真って、年々撮られるの嫌になりませんか?

     

    そう、老けていく自分を直視したくない・・・・Docomo_kao18

     

    でもね、写真ってリアル現実なんで、じっくり見ましょう!

    そして、もっと若々しく、健康的な自分をかもし出して行きたいな〜〜ゆう★

     

    と感じていかないとね

     

    さ、前置きはさておき、そんなひとみさんの写真、何点かお見せしちゃいますよ〜手

     

    おふざけ写真=3

    なぜか、マネキンの上でこのポーズ

     

    今のところ、美しさアピールなしDocomo_kao20

     

    続いて、CM女優気取り(ティモテ風)←古い_| ̄|○

    パルファム.店内でやりたい放題です

     

    そして、しまいにゃ屋外まで撮影に出かけちゃうし〜〜おい

    と、まぁこんな、笑顔あふれる健康的な美しさは、ひとみさんがナンバー1でしょうね〜き

     

    35歳、美しい素肌でございます

     

    今回、撮影してくれたのは、プロカメラマンではありませんが、カメラがプロ並に趣味の男性です

    プロよりは、断然お安く撮影してもらえますので、男性も女性も興味のある方はぜひお問合せ下さい

    shingo kanemori」さんです

     

    最近は、フェイスブックやインスタグラムなどでも、自分自身をしっかり出している方が「信頼」される傾向ありますよね

    昔は、ネット世界なんて「偽名」が当たり前だったのが、本名登録、本人画像を出すのが当たり前

     

    より、「第一印象」で判断される時代になっているな〜。って思うんです

     

    だからこそ、男性も、女性も、きちんと今の自分の写真は撮り、せっかくなら今の一番の自分を残して欲しいなと思います

     

    そしたら、もっといい男になりたい、いい女になりたいびっくり

    とも思えるんじゃないでしょうか?

     

    だって、その写真そのものが、今のあなたの真実であり、第3者が目にするあなたなのですから

     

    友だち追加

     

    パルファム.
    TEL 082-249-2280

     

     

     

     


    2017.03.31 Friday

    3/31 ダイエット選手権途中経過3週目

    0

      あっという間に3月も終わりですね

       

      私達スタッフ4名でトライしているダイエット選手権も、第3週に突入!

       

      今のところは、それぞれの知識を持って作戦を遂行しておりますが

       

      途中経過発表〜〜

       

      ・大塚ひとみ 目標から▲1.0圈‖了號知│0.5%  目標体重まで後3.0

      ・服部美保  目標から▲1.3圈‖了號知│0.6%  目標体重まで後3.0

      ・三村真澄  目標から▲1.0圈‖了號知│0.5%  目標体重まで後5.2

      ・高山知子  目標から▲0.6圈‖了號知│1.9%  目標体重まで後1.5

       

      パルファム.にもダイエットでご来店のお客さまは当然いらっしゃいます

       

      大体1ヶ月にマックス3KGダウンまでしかお勧めはしません。

      可能であれば、1ヶ月に1KG程度。それをコツコツ毎月。が一番安定します。

       

      要は、5KG痩せたければ5ヶ月かけて欲しい

       

      無理をすれば1ヶ月に数キロ落とせますが、ダイエットが終了したとたん、元に戻る。もしくは最初より太ってしまうリバウンドを起こします

       

      当スタッフはいずれも2ヶ月のゴールで4キロ〜6キロを目標にしていますので、割と痩せ幅は大きいですね

       

      このペースでは目標達成が厳しいヒトもいますね〜〜

       

      さぁ、ここまでは自力で食事制限や、運動をしていたようですが、

       

      ここからは更に手を加えないと無理です

       

      そこで、そろそろ、パルファム.自慢の「脂肪燃焼デトックスコース」登場ですね

      必ず次の計測までにこのデトックスコースを受ける。を繰り返して行きたいと思います

       

      デトックスコースでは、【燃焼しやすい身体】を作ります

      食事制限や、運動が、やればやるほど更に効率が高くなる身体作りをします

       

      さて、これからの全員の結果もお楽しみに!!

       

      友だち追加

       

      パルファム.
      TEL 082-249-2280

       


      2017.03.23 Thursday

      3/24 ダイエット選手権裏情報

      0

        スタッフダイエット選手権が始まって2週間。

         

        全員着々と体重は落として来ておりますハート

         

        今のところは全員が、「食事制限」を実施。ま、当たり前ですが

         

        おやつなどを控え、食事のカロリーも考えながら摂っております

        もずくだ・・・kyu

         

        しかしながら、体重は落ちても「体脂肪」はこれでは落ちない

         

        こればっかりは「燃やさないと」だめです

         

        そこで、女子達の最も苦手な「筋トレ」を避け、このようなDVDを準備。何年か前に購入したものです。

        運動!!やります!!エクステンションと一番に張り切っていたひとみさん

        TRFダンスエクササイズなら、楽しいから出来る!手けど、家ではやらないからアセアセ。とパルファム.に置いてあるのですが。

        2週間前からダイエット選手権スタートし、やっている姿は1日しか見たことがありません・・・

         

        そして、追い込みをかけてきた、服部みぽりんも

        「私にも貸して下さい!!=3」とDVDを持ち帰りました

         

        これです

        ところが、翌日

         

        あのDVD!!中身が違うものでしたよ!!おい

        よく分からない、アニメが録画されてましたよ!!=3

         

        せっかくトレーニングしようと思ったのに、ずっと戦隊物のアニメが流れてるから運動できなくって・・・Docomo_kao20_| ̄|○

         

        と言うではないですか!!マジで

         

        なに〜〜!?そんな面白いことどして起こった!?kyuとか言いながら、DVDをチェック!!

         

         

        ・・・・・。ふふっ。

         

         

        ちゃんと流れますけど・・・これ

        皆様、大体の想像つかれましたか??

         

        そうです。自宅のDVDプレーヤー本体そのものに子供達が録画したアニメだったのです・・・・ふふっ。

        それに気付かず、ずっと早送りとかしながら、レッスンDVDが流れるのを待っていたらしい・・・ガーンネコ

         

        さすがです

        さすが、天然みぽりん、炸裂してますふふっ。

        気付けよ

         

         

        そんなダイエット選手権。色んなことが起きる予感。結果よりも、そっちの裏ネタも小出しにしてくのでお楽しみに手

         

         

        友だち追加

         

        パルファム.
        TEL 082-249-2280

         


        2017.03.20 Monday

        3/20 エステですけどお花見やります

        0

          店内ではお知らせさせていただいておりますが

           

          4月23日(日)昼間に、パルファム.主催で、お花見バーベキュー開催します!

          え!?なんで?って

           

          4月23日は、このような↑桜はもう居なくなっているでしょう・・・・あせ

           

          けどね、

           

          気候が暖かく、人が少ない時期を狙ってみました晴れ

           

          実は、パルファム.では毎年恒例でこのようなイベントを開催していたのですが、ここ4年ほどご無沙汰しており

           

          今年は復活!!!!

           

          バーベキューに、お鍋に、食べ放題、飲み放題!さらに、知らない人同士でも皆で楽しめるように、ゲーム大会をしたりしますよ〜

           

          ゲーム大会?こんな感じゆう★

          結構ドSなゲーム満載です・・・0口0

           

          当然、罰ゲームもあります。特に男性陣は女子をカバーしてがんばってもらいます

           

          てな、イベントを開催です

           

          日時 2017年4月23日(日)
          時間 13:00〜
          場所 中央公園(広島城近く)
          会費 男性 4,000円(当日4,500円)
          女性 3,000円(当日3,500円)
          飲み放題・食べ放題・ゲームあり!

          事前払いがお得です。パルファム.店頭にてお支払いいた だけますので、市内にお越しの際はパルコすぐ側のパルフ ァム.へお立ち寄り下さい。

          事前予約の無い当日参加は不可です
          お申し込み締め切りは、4月16日となります

          お申し込み
          ◆専用お申込フォーム http://www.parfume.jp/ お花見バーベキュー申込/
          ◆LINE
          男性 http://line.me/ti/p/ %40pcq0331o
          女性 http://line.me/ti/p/ %40omh4551b
          ◆お電話 082-249-2280

           

          ぜひぜひ、皆で楽しみましょ〜〜き


          2017.03.15 Wednesday

          3/15 ダイエット計測日。果たして結果は

          0

            先週から始まった、スタッフのダイエット選手権エクステンション5月までに痩せるぞ!と決意してます

             

            毎週水曜日は、スタッフ4人のダイエット計測日と定め

             

            初回のダイエット宣言から、今日が初計測日汗。です。

             

            さて、この1週間でそれぞれがやってきたダイエットプラン

             

            ・服部美保 目標 体重▲4圈‖了號知│4%

             晩ご飯は、豆腐半丁・納豆2パックのみ。他の食事は普段どおり。(でも、ビール1缶はやめられず)

             EMSトレーニングマシーンを寝る前にやる

            ・大塚ひとみ 目標 体重▲3圈‖了號知│6%

             仕事上がりにトレーニングをする(TRFレッスンDVDを職場に持参している)→1週間の内実行したのは1日のみ・・・

             よく噛んで食べる(お弁当も半分残して全部食べない。お腹が減ったら残り半分を食べる)

             

            ・三村真澄 目標 体重▲7圈‖了號知│4.5%

             毎日仕事帰りのコンビに通いをやめ、おやつを食べながら帰る習慣を絶つ

             コンビニで食べ物を買う際は、食べたいものを選ぶのではなく、低カロリーのものをチョイスする

             

            ・高山知子 目標 体重▲2圈‖了號知│5%

             食生活の見直し、食べたいものを食べたいだけ食べていたので、カロリーや時間を考えて食べる

             仕事後のお菓子をやめる

             

             

            内容をみてもらっても、最低限の最低限のことしか実行していないのですが、短期目標を立てた場合、皆さんがんばりすぎるんですゆう★

            「2ヶ月なんだから、この2ヶ月死ぬほどがんばろう!!」とするんですね

             

            でも、ダイエットってその2ヵ月後もその体形キープしたいじゃないですか?

            無理なダイエットをがんばりすぎると、「リバウンドゆう★」するんです

             

            だから、がんばりすぎちゃいけない

             

            がんばるって、そんなにモチベーション上げ続けること無理ですから。

            ダイエットが辛いこと、やりたくないこと。となってしまったら駄目なんですよね

             

            なので、これまで全く意識していなかったことを意識する矢印上

             

            ことからまずはスタートしています

             

            1週間後の記録

            ・服部美保  目標▲4圓紡个靴蕩0.1圈、4%に対して ▲1.4%

            ・大塚ひとみ 目標▲3圓紡个靴蕩0.3圈、6%に対して ▲1.1%

            ・三村真澄  目標▲7圓紡个靴蕩1.7圈、4.5%に対して▲1.0%

            ・高山知子  目標▲2圓紡个靴蕩0.2圈、5%に対して ▲3.1%

             

            ひとまず全員マイナスは出したのでOK!!ひらめき

             

            その中でも体重でTOPだったのは、ネイル担当の三村真澄!

             

            なんでこんなに落ちたのか!?

             

            答えは簡単、誰よりも「不摂生」していたから〜〜泣き

             

            ダイエットプランを見てもらっても分かるように、お金を払って脂肪を購入していたようなもんです

            それを止めただけで、これだけ1週間で落ちるのです

             

            「意識するきって大事ですよね

             

            体脂肪率トップは、私高山です!!

             

            ここに裏技ありkyu(裏技じゃいけんけど)

             

            実は、計測前にトレーニングしました〜〜〜ゆう★

             

            懐かしい感じの動画見つけたんで、これ見ながら、「あぁ、こんなスタイルになりたい」と思いながら・・・

            お勧め動画Docomo80

             

            体脂肪計は、身体が冷えていたり、水分量が低下していると、体脂肪率を高く計測します

            (もちろん、それも自分の身体の事実なんですけどね)

            なので、計測前に水分をとり、トレーニングをし身体を温めたんです

             

            あ、ずる〜〜い

             

            私の場合は、目標は体重減よりも、体脂肪減が大事。これには筋力UPしか方法がありません

             

            今週からの目標は新たに、トレーニングも追加したいと思います

             

             

            さぁ、来週はどうなるか

             

            また報告しま〜す

             

             

             

            ダイエットのモチベーションってなかなか続かないものです

             

            だから4人でスタートしました

             

            1人じゃ続かない。そんなもんです。私達であってもそうなんです。

             

            だから、エステを活用して下さい。

            決められた日に行かないと行けない。計測があるから意識しよう

             

            と自分のお尻に火をつけるために、エステを活用するのです。

             

            当店では、オールハンドでマッサージをする「デトックスコース120分」が人気ですよ!

             

            LINEからもご予約いただけます

             

            友だち追加

             

            パルファム.
            TEL 082-249-2280

             


            ▲top