広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10/26 今日のゴルフはついてるついてる! | TOP | ブログお引越ししました >>

2017.11.02 Thursday

パルファム.でエステ以外に楽しめること

0

    いや〜〜昨日31日ハロウィンナイトはすごいことに!

    平日なのに、本通りはこの人だかり!!

     

    31日ってすんごい寒い夜でしたが、もはや、何のコスプレなのか分からない

    だた露出激しい女子とか居てみたり

     

    28日土曜日の夜は終日雨。ということもあったのか、さほどハロウィン人口が多く無かったのですが

    これは、東京渋谷も同様だったようですね

     

    さぁ、この日を待ちに待っていたひとみちゃんと言えば

     

    さすがに、用も無いのにコスプレだけして街をウロつく気は無い様で、31日はおとなしくしておりましたが

    28日の夜は、気合を入れて、ハロウィーンパーティに参戦し、見事に賞を獲得してましたよ!

     

    そのコスプレはこれ!!

    今年は、美女と野獣のベル。

    左はひとみちゃんのハロウィンお友達、ベルの町娘スタイルで、二人で参戦!!

     

    だったのですが、急遽パルファム.のお客様もお誘いして、野獣で参加して頂いたようです

    ご協力、ありがとうございます〜〜〜!!

     

    あまりにも絵になっている3人ですね

     

    さすが、ハロウィンコスプレ暦、6年のベテランなだけある・・・

     

    実は、後ろの野獣さん、パルファムでもダンディなステキなお客様で、いつも楽しそうなひとみの話を聞き

    無理やり誘われ(笑)

    ちょっと行ってみようかな。と思って下さったようです

     

    人生山あり谷あり。様々な困難の中、今や地位や収入は満足の行くポジションの方ではありますが、

    子供さんも自立され奥様とは離婚され、お一人になられ、持病と共に生きる中、楽しいことや趣味って無い。何のために生きているのだ。と考え始めていた頃パルファムにご縁あってお越しくださっています。

     

    そんな中、こうしてお付き合い頂いたことが、私たちはとっても嬉しかった!!

     

    そして、普段からダンディでかっこいい方ですが、この野獣もはまりまくってますが、実はこれはフルマスク

    途中マスクは脱いでいたら、マスクの中身がかっこいい方なものですから、周りの女性から囲まれるという・・・(^-^;
    きっとお若い時から、もてた方とは思いますが
    こんなコスプレの中で、キャァキャァ言われるのはこれまでに無い楽しい体験だったのではないかしら(笑)
    もう1名、ご一緒下さったパルファム.のお客様も、
    このコスプレで色々カミングアウト〜〜〜!!
    どんな姿の自分であっても、楽しく多くの方とコミュニケーション出来たことに
    本当に楽しかった!!!と感想を頂きました
    決して、私たち主催のイベントではありませんが、パルファム.へのご来店がきっかけで、
    エステだけでなく、自分自信の殻を敗れたり、積極的になれたり、新しい境地を体験できたり
    パルファム.のエステ。というサービスを超えた喜びをお持ち帰りいただけたことが、私たちも本当に嬉しいのです
    エステでお肌をきれいにして差し上げるのは、当たり前のことですが
    それだけじゃない、お客様の人生観や価値観にも何か変化があったのでしたら、こんなエステティシャン冥利に尽きることはありません
    しみじみ、ひとみと一緒に
    こんな嬉しいことは無いね。
    エステを受けにお客様はご来店いただいているかもしれないけれど、きっとそれ以上の何かをここパルファム.に求めて来られている方がいらっしゃる事実。
    ありがたいし、私たち自身が勇気と自信を持たせてもらえ、逆にそう思いながら通ってきていただけるお客様に
    感謝
    の言葉しかありません
    ただのエステティックサロン
    ではなく、もっともっとお客様に寄り添えるサロンでありたいと、今回のハロウィンでますます感じたのであります
    スマイルひとみパワーにも、改めて感服
    そんな高山自信も、別コースで、お客様とコスプレで何事も無いかのように食事行きました
    パルファム.に来ると、色んなことにいつの間にか巻き込まれます
    ぜひ一緒に巻き込まれましょ♪

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top