広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10/22 ハロウィーンに向けて | TOP | パルファム.でエステ以外に楽しめること >>

2017.10.26 Thursday

10/26 今日のゴルフはついてるついてる!

0

    本日、朝からお休みを頂いて、ゴルフに参加してきましたきらきら

     

    何度やってもヘタッピから脱出出来ない私です。運動は嫌いじゃないんですが

     

    基本チビ、きゃしゃ、体力なし、団体競技や球技が最も苦手・・・ふふっ。という

     

    むしろ、何が得意なん?と聞かれますが、中学生で器械体操部、高校で空手(オリンピック種目なって嬉しい!)

     

    というちょっと特殊な部活にいずれも入部しておりました・・・・・・

     

    そんな言い訳をしつつ。ゴルフが一向に上手くならない高山は、本日も最低のスコアを出し

    前半から、やれやれ・・・いつも以上に悪いじゃないか・・・Docomo_kao20

     

    と思っておりました

     

    朝7時には現地に到着し

    ものすごい濃霧の中、自分のゴルフボールすら見えない状態でスタート。

    寒いし、天気悪いし、つら〜〜っぐすんて思いつつ

     

    でもだんだん霧も晴れてきて晴れ

    温かくなってきてハート

    ご機嫌Docomo_kao12になっていたら〜

     

    更に更に〜〜〜〜な〜んとっエクステンション

     

    お昼休憩時に、バッタリ

     

    カープの元選手 黒田さんに遭遇!!!

     

    目の前に現れた黒田さんに、思わず「握手して下さいっゆう★」ってお願いしちゃいました(笑)

     

    さすがに、プライベートだし、写真とかはお願いしませんでしたけどね

     

    これは、午後から絶好調だ〜〜!!!びっくり

     

    今日はついてるついてる〜!!

     

    なんてノリノリの後半

     

    お天気最高!!の中で、相変わらずの絶不調Docomo_kao20なんでじゃ〜〜〜〜〜

     

     

    ま、いっか、今日は黒田さんに会えたしゆう★

     

     

    そして、とどめ。

    ついてる私がパルファム.に持ち帰ったお土産は

    午後からのゴルフ場は、カメムシだらけだったのよアセアセ・・・

     

    気付いたら、肩や背中に引っ付いてる・・・ふふっ。

     

    カートも木陰に止めていたら、カメムシが乗ってくる、飛んでくる

     

    えらい騒ぎDocomo_kao18でした

     

    霧が晴れたからお出かけし始めたのでしょうか

     

    そして、どうやらお店まで連れて帰った模様・・・・・kyu

     

    どこに付いてきたのやら・・・

     

    どうやって外に逃がそうか、思案中でございます

     

    店内で見かけたら教えて下さいね。飼ってる訳じゃありませんのでkyu

     

    終日ついてる高山でした


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top