広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 9/30 脱毛は今やメンズも普通 | TOP | 10/8 履くだけで脚の疲労が無くなる!? >>

2017.10.05 Thursday

10/5 男性のもじゃもじゃ脱毛しちゃいましょ

0

    パルファム.では男性の脱毛が人気メニューの一つです

     

    脱毛も2種類の方法があり、

     

    フラッシュ脱毛機 という脱毛専用機器を使用した脱毛方法と

    WAX脱毛 という脱毛方法があります

     

    フラッシュ脱毛をされるかたがほとんどですが(徐々に生えなくなってくるため)

     

    その場で毛根からキレイさっぱり無くしたい。

    今日ひとまずキレイにしておきたい。

    という目的の方に人気があるのが WAX脱毛です

     

    このような胸毛は・・・

     

    こうしちゃいます!!

    痛そう??
    場所によっては少し痛みもありますが、一瞬で終了!
    これがWAX脱毛です
    終了後は少し赤みも出ますが、毛根からきれいさっぱりなくなります
    ただし!
    3週間後辺りから徐々に毛は生え始めます
    1ヶ月に1回程度のWAX脱毛が必要です
    料金表はこちら
    一方のフラッシュ脱毛は
    同じく1ヶ月〜2ヶ月に1回の施術で、どんどん毛が生えなくなり、6回程度繰り返すことにより
    毛は生えなくなってしまいます
    なので、フラッシュ脱毛のほうが人気はあります
    が、こちらは一旦剃った状態のところに機械を当てて行きますので、毛根からその場でキレイにならないのが特徴です
    ただ、全く痛みが無いのもいいところです
    いずれも、無駄毛を無くすメニューですので
    お好みの方をチョイスして、もじゃもじゃヘアー解消しましょう♪
    外国では、男性の無駄毛の処理も今やエチケット。胸毛はあっても、脇毛やアンダーヘアーは処理するのが当たり前の文化のようです
    日本では、脇毛より胸毛が気になる人が多いとは思いますが
    是非一度ご体験あれ!!

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588508

    トラックバック

    ▲top