広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 9/16 ゴルゴ線って? | TOP | 9/30 脱毛は今やメンズも普通 >>

2017.09.25 Monday

9/25 何気ない写真を撮ってみる

0

     

    先日、ネイル担当の真澄と久々にカラオケに行ってきました!!

     

    真澄とは、学生時代東京の専門学校で4年間を共にした同士であり、まぁよくあの当時カラオケに行ったものです

     

    年代がばれますが、あの頃のヒットソングと言えば

     

    小室ファミリー全盛期!カラオケも全盛期!!

     

    歌える歌は沢山ありましたが、今となっては、あの頃の歌しか未だに歌えないという・・・・

     

    真澄は、お笑い担当といいますか、笑って何ぼの性格でして、

     

    ご存知ですか?

     

    最近は、カラオケボックス受付入り口辺りに「コスチューム」が自由においてあり

    勝手に取って着てもいいという・・・

     

    「着ようや着ようや」と言ってくる真澄

     

    「着ようや着ようや」と選ぶ私

     

    ってな感じで

     

    1時間だけカラオケしよう。と言っていたのに、最初の30分は、試着&撮影会で大笑い

     

    セルフタイマーをセットし、がんばって撮影して、これです・・・

     

    いかにカメラ慣れしてないか・・・

     

    いったい何枚試し撮りしたことか

     

    がんばって加工までして、まぁまぁまともに撮れた画像でこれ

     

    100枚くらい撮ったんじゃないかと思うほど、いい写真は撮れない訳で

     

    写真慣れしてないのと

     

    自分たちが、20年以上の時を隔てて簡単には可愛らしく写らないこと

     

    そう、そしてこれが現実であることを目の当たりにし、ゲラゲラ笑いながらも衝撃を受けること30分・・・

     

    いい加減にしろ!!と自分らに突っ込みを入れながら、制服姿で43歳やっとカラオケに戻るという・・・

     

    歌う歌は、もうネタしかない

     

    お互い入れる歌、入れる歌で、懐かしさと笑いを誘うだけ

     

    完全にアホです

     

    いやいや、そんなことが今日のブログのテーマではなく

     

    そうそう、

     

     

    自分の写真、撮ってますか!?

     

    です

     

    女性以上に、男性は年齢と共に写真を撮らなくなると思います

     

    ぜひぜひ、誰もいないところで自撮りでもいいので、撮影してみて下さい

     

     

    まぁまぁ観たくない自分がそこに写っているはずです・・・・

     

    よく写真を撮っていた20代から、私たちの映像は途絶えています

     

    スマホの中には、老けたおっちゃん、おばちゃんが映っていませんか!?

     

    観たくないから撮影しない

     

    そんな人がたっくさんいらっしゃいます

     

     

     

    だめ〜〜〜〜〜〜〜!!!

     

     

    だって、それって、ただただ臭いものに蓋をしているだけ、現実から目をそらしてるだけ

     

    そう、それが客観的に周囲の人が見ている自分の姿です

     

    しわ・たるみ・くすみ

     

    なんだ?自分っていつの間にこんなおじさんになったんだ!?

     

    どんなに角度を変えても、照明を明るくしても

     

    そうそう変わりません

     

    そう、これが現実

     

     

    男性は特に、メイクなどで隠せないからこそ、リアルおじさん

     

     

    けどね、お手入れちゃんとしていたら、リアルおじさんには、本当にならないんですよ

     

    少しでも自分自身が「意識する」

     

    まずはこれが第一歩

     

    その次は、現実を知ってどう改善していくか

    です

     

    これは程遠い世界の話ではないんです

     

    意識すると、全く別の自分になっていきます

     

    まずはぜひ、自分を自撮りしてみてください

     

    そして・・・・・

     

     

    パルファム.でお手入れしましょ。すぐに変わっていく自分に気付けるはずですよ

     

     

    臭いものに、蓋してませんか?

     

     

     

    9月は、大人気のキャンペーン開催中!!

    詳しくは、こちら

     

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

     

     

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588505

    トラックバック

    ▲top