広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 7/27 デトックスしませんか!? | TOP | 8/2 8月はデトックスキャンペーン! >>

2017.07.29 Saturday

7/29 ワカコ酒で食べすぎ

0

    先日終わってしまったのですが

     

    何曜日かの23時半〜放送していた

    「ワカコ酒」というぷちドラマご存知でしょうか?

     

     

    これが私、大好きでハートたまたまよく観てたのですが

    これがね、ほんとにね、まぁ〜〜美味しそうな物を美味しそうに食べるDocomo_kao12

    そして美味しそうに飲むんですよ〜きらきら

     

    ちょっと知らない方は見てみてき

    でね、このドラマが終わってしまってしょんぼり_| ̄|○していた矢先

     

    先日たまたま「としのや」って府中焼き?のお店に初めて行ってみたんですけど

    ぬぉマジで!!ここにワカコちゃん来たのねDocomo108

     

    普段はマヨとかのお好み焼きにはしないけど・・・

     

     

    ワカコとおんなじのにする〜〜Docomo6!!

    と、記念撮影・・・(あほ)

     

    この時のテンションMAXエクステンションハート!!

     

    そして、もりもり食べて、飲んで・・・・・・

    (食べすぎ報告前回に引き続き第2弾)

     

     

    あ〜〜〜〜〜〜ガーンネコ気持ち悪くなってきた_| ̄|○

     

    年々こってり、脂な感じの料理が食べられなくなったんだった・・・・・_| ̄|○

     

    結局半分しか食べられずDocomo_kao20

     

    一緒に行った友人に、最初とのテンションの格差が凄すぎる・・・ふふっ。と呆れられ

     

    いや〜、最近はこうやってワカコ酒に刺激され美味しいものと、必ずセットで美味しいお酒を。

     

    と思う存分食べていたら

     

     

    確実に太った・・・ガーンネコ

     

     

    暑い夏でも食欲減退することもなく・・・晴れ

     

    そんな私のお仲間さん

     

    8月は脂肪燃焼アロマリンパマッサージがキャンペーンですよ!

     

    自力でダイエットがだんだん出来なくなってくるお年頃、ぜひパルファム.を頼って下さいませ

    次回の告知をお楽しみに!

     

     

     

    ご予約・お問い合わせはLINEからもOK!

     

    友だち追加

     

    電話 082-249-2280
    定休日なし
    平日   11:00〜21:00(22:00閉店)

    土日祝日 11:00〜19:00(20:00閉店)

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588490

    トラックバック

    ▲top