広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 3/20 エステですけどお花見やります | TOP | 3/31 ダイエット選手権途中経過3週目 >>

2017.03.23 Thursday

3/24 ダイエット選手権裏情報

0

    スタッフダイエット選手権が始まって2週間。

     

    全員着々と体重は落として来ておりますハート

     

    今のところは全員が、「食事制限」を実施。ま、当たり前ですが

     

    おやつなどを控え、食事のカロリーも考えながら摂っております

    もずくだ・・・kyu

     

    しかしながら、体重は落ちても「体脂肪」はこれでは落ちない

     

    こればっかりは「燃やさないと」だめです

     

    そこで、女子達の最も苦手な「筋トレ」を避け、このようなDVDを準備。何年か前に購入したものです。

    運動!!やります!!エクステンションと一番に張り切っていたひとみさん

    TRFダンスエクササイズなら、楽しいから出来る!手けど、家ではやらないからアセアセ。とパルファム.に置いてあるのですが。

    2週間前からダイエット選手権スタートし、やっている姿は1日しか見たことがありません・・・

     

    そして、追い込みをかけてきた、服部みぽりんも

    「私にも貸して下さい!!=3」とDVDを持ち帰りました

     

    これです

    ところが、翌日

     

    あのDVD!!中身が違うものでしたよ!!おい

    よく分からない、アニメが録画されてましたよ!!=3

     

    せっかくトレーニングしようと思ったのに、ずっと戦隊物のアニメが流れてるから運動できなくって・・・Docomo_kao20_| ̄|○

     

    と言うではないですか!!マジで

     

    なに〜〜!?そんな面白いことどして起こった!?kyuとか言いながら、DVDをチェック!!

     

     

    ・・・・・。ふふっ。

     

     

    ちゃんと流れますけど・・・これ

    皆様、大体の想像つかれましたか??

     

    そうです。自宅のDVDプレーヤー本体そのものに子供達が録画したアニメだったのです・・・・ふふっ。

    それに気付かず、ずっと早送りとかしながら、レッスンDVDが流れるのを待っていたらしい・・・ガーンネコ

     

    さすがです

    さすが、天然みぽりん、炸裂してますふふっ。

    気付けよ

     

     

    そんなダイエット選手権。色んなことが起きる予感。結果よりも、そっちの裏ネタも小出しにしてくのでお楽しみに手

     

     

    友だち追加

     

    パルファム.
    TEL 082-249-2280

     


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588471

    トラックバック

    ▲top