広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 9/21 男の脱毛 | TOP | 10/12 広島でアットホームなメンズエステ >>

2016.10.01 Saturday

10/1 メンズエステのパティシエ!?

0

    パルファム.には、和菓子パティシエと洋菓子パティシエがおります

     

    以前も、洋菓子パティシエひとみが作ったゼリーをお客様に振舞ったこともございますが

    以前はアップルパイ作ったらしい

    今度はひとみが1年で一番気合の入る「ハロウィーン」がやってきますので

    そこに向けてお菓子を作っているようで(大体毎年2ヶ月前から準備に入る)

    毎回仮装するキャラクターにテーマを置いたお菓子を作っているようですが

    さて、今年の仮装は何でしょうか!?

    これこれ、どこかで見たことが・・・・

    そう!ひとみさんの今年の仮装は・・・
    「オウム!!」
    ・・・え?!違うらしいです。けど月末は皆様お楽しみに
    一方の和菓子パティシエは、パルファム.のレアキャラスタッフ「ゆうこさん」
    彼女は、普段からお料理の教室なんかもされていますから、マジのプロです!!
    も〜ね、作るもののクオリティが違う・・・
    じゃん
    和菓子!!
    本格的!!
    どっちも食べれますからね!!
    いや〜〜、美味しかった
    パルファム.パティシエのお菓子が食べられるかも
    ひとみとゆうこでした!
    女子力すご〜〜!

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588447

    トラックバック

    ▲top