広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< パルファム.スタッフが大好きな〜 | TOP | 昨日のメンズパルファム.イケメンラボゲストは!? >>

2016.08.13 Saturday

8/13 エステの後のおもてなし

0

    スタッフひとみちゃんの趣味でもあります、お菓子作り

     

    バレンタインなど、運のいい人は、彼女の手作りチョコレートをGET出来る時もあったり無かったり(←どっちやねん)

     

    パルファム.ではメンバー様にはいつもエステ終了後は、お茶とお菓子を出させていただくのですが

     

    そうだ!愛情たっぷりハート、ひとみちゃんの手作りお菓子なんていんじゃない!?時々ウインクペコちゃんという話に。

    ちょうど

    先日、お客様からの差し入れで、とっても美味しいジュースを頂きましたので、暑い季節だし

    涼しげなゼリーでも作りましょう!ということに矢印上

     

    何しろ、厨房設備も、オーブントースターもありませんから、大それたものは作れませんので

     

    とっても簡単なことではありますが、それでも気持ちをこめて

    ひとみシェフ!真剣なまなざし!(容器に入れて冷やすだけ!!ゆう★

    愛情こめて混ぜる!ゆう★

     

     

    そして〜〜

    完成!!!onpu03

    幼稚園児でも作れる、ゆずゼリー♪

     

    でもね、このゆずセリーは、わざわざ高知県のお土産に頂いた、濃厚でおいしいジュースですのよ

     

    なんか懐かしさすら感じる「昭和ゼリー」

     

    この時期だけおりますので、ぜひご賞味あれき


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588441

    トラックバック

    ▲top