広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1/15 本当にしたいことは? | TOP | 1/17 贅肉を食べて成長する。画期的なダイエット!? >>

2013.01.16 Wednesday

1/16 「美人ブス」「ブス美人」?

0
    さて、あなたはどこに所属してますか??

    美容に関する、意識実態調査の結果です


    この図から見るに

    肌美人は4割、肌ブスは6割。

    さぁ、あなたはどうですか??

    最近の若い方は特に、メイクがすごいですね!

    先日も成人式の戦いを終えた美容師さんが言われてました。

    自分のこだわりや、メイクをしたがる若い方が増えた。と。

    昔はプロの方にお任せします。というパターンだったんですけどね。と。

    良くも悪くも、どんなシーンでも服装でも、いつもと同じ自分顔のメイクをしたがる傾向があり、着物には栄えないとか、色が無いとかあるようですけどね。

    ま、それはともかく、メイクが濃いんですわ・・・(^-^;

    (私はもうちょっとメイクしろ。と言われますが・・・)

    せっかくの10代、20代の美しい素肌を隠さなくても・・・と思います


    地肌が美しくない若い方も増えています。

    私たちのあの頃は、色つきリップをするだけで、大人になった気分でしたが、今や高校生でもファンネーションを塗っている。

    何事も先取り先取りで、

    肌老化まで先取りせんでえんじゃない〜〜〜!?

    臭いもにはふたをしろ。とばかりに、ファンデーションを塗りたくり、
    素肌風に自然に見せる技術を上げるのではなく

    本来の素肌を美しくする努力をしてほしいなと思います。

    もちろん、今の若い世代だけでなく、そこを通過してきた全ての女性に・・・


    パルファム.ではフェイシャルエステも人気です。

    1度やってもらえれば、その肌の違いにはご満足いただけるでしょう。

    ・クレンジング
    ・泡洗浄
    ・毛穴汚れの吸引
    ・電気で汚れ吸着
    ・古い角質取り
    ・お悩み別美顔器(しわ、くすみ、ニキビなど)
    ・アロマオイルマッサージ
    ・パック

    これらの工程をコース時間によって組み合わせて行きます。

    定期的なお手入れは、素肌美人になれることだけではなく、心身のリラクゼーションにもなり、前向きな自分にもなれますよ。


    1月中は、40分のフェイシャルケアコースが3150円でお試しできます。

    ぜひご体験あれ(^-^)



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588409

    トラックバック

    ▲top