広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 12/27 日本人が元気になれる話も | TOP | 12/30 盛り上がりましたよ〜〜〜! >>

2012.12.29 Saturday

12/29 今日は忘年会だ!

0
    本日は19時から、毎年恒例のパルファム.ボーリング大会です!

    あっという間に30名の方の参加が決まり、早々に参加募集を締め切らせて頂きました。

    さすがにこれ以上の人数になると、全く交流できない人も増えてくるので・・・

    男女ともに、平均年齢はやや高め??

    30代以上の方が多く集まる大人の会になりそうです♪

    ボーリングなんていつからやってないか分からない・・・。

    そんな声も多いですが、たまには知らない人同士で盛り上がるのもいいですよね!!

    ちゃんと、名札やチーム分けも準備万端でっす!
    幼稚園の名札じゃありません・・・

    うさぎさんチーム!!みたいな

    景品なんかもありますからね〜〜


    では、この忘年会の報告はまた後日UPしますね!


    まずは19時から食べて飲んで宴会だ〜〜〜!!



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588393

    トラックバック

    ▲top