広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 11/11 撮影してもらった〜♪ | TOP | 11/13 毎年恒例の〜〜〜〜!!! >>

2012.11.12 Monday

11/12 今人気の「三低」ってご存知?

0
    一昔前は女性からは「三高」が求められた。

    今の若い人知らないかもですが

    ・高学歴
    ・高収入
    ・高身長

    そんな条件掲げてた女子はたくさん居たんですよ〜〜。

    ところが、現在そんな人探しても居るわけないじゃん。

    という現実から、女性が探す最近の3条件は・・・

    「三低」らしい。

    真逆だけど、中身は?というと

    ・低姿勢
    ・低依存
    ・低リスク

    贅沢や多くを彼に望まないよ。

    ということになってきてる。

    高飛車、えらっそげ、上から目線
    みたいな男は最近嫌われる。

    家庭のこと、子供の事、全て奥さんにまかせっきり。
    「飯、風呂!」なんて言ってたら追い出されそう・・・

    高収入じゃなくても、結果さほどのリスクが無いならOK

    そんな3項目。

    要は、
    大して稼がないくせに、えらそうにすんなよ。
    大して稼がないなら、家の事もしろよ。
    大して稼がないんだから、その収入くらいキープしろよ。

    とまぁ、そういうことが言いたいんだろうな。

    「三高」だなんて偉そうなことが言えていた時代は、まさにバブル全盛期。

    でも、もう20年前の話なんですよね〜。

    10年経てば大きく時代は変わる。

    それなのに、自分の父ちゃんと同じようにしか生きられなかったり、価値観が「ザ・昭和」だと置いてけぼり。ということになるのかな。

    とはいえ「ザ・平成」代表だといわゆる「草食男子」とか「引きこもり」だと困るけどね〜〜(^-^;

    でもさ、
    実際、全てそこそこでいいからさぁ家事手伝いしてよね。というのもさみしい話。

    低リスク。というのは、しっかり稼ぎがあるからリスクが無い。とも言えるわけで

    何にしても男たるものしっかり稼いで来て欲しいもの。
    (そう、自分の力で狩りが出来る男じゃないとね)

    その上で、低姿勢、低依存だったら最高ね♪
    (女子はそんな贅沢言ってたらどうなるか分かりますけどね・・・・・・(^-^;アハハ)

    やっぱ私は個人的には、しっかり自分で狩りの出来る男もとむ!かな。

    みなさんどない??


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top