広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 11/5 秋は抜け毛が増える!? | TOP | 11/7 ごめんなさいと言えるかな? >>

2012.11.06 Tuesday

11/6 顔だけ美魔女が増殖中・・・

0
    最近40代でも美しくお若く見える方が増えましたよね。

    年齢不詳な方が多いなぁ。と思う。

    美魔女の第一人者とも言えるのでは!?

    の「君島十和子」さん。なんと今46歳にござります。


    20代、30代には無い大人の美しさがあり、若々しく見えますよね〜〜〜♪

    彼女が言われてました。


    「最近40代でも美しい方は多いけれど、

    顔だけ美魔女も増えている」と

    はっ!!!確かにね。

    私、脱いだらすごいんです・・・・。

    状態ということだ。あ〜〜耳が痛い・・・。

    ま〜、十和子さんの美に対する徹底ぶりもすごいのですが、お金だけかけてるわけじゃなく
    ご自宅では野菜ジュースを作り、ストレッチをし、体と肌にいい食材も摂する。

    以前はお肉を抜いていたようですが、お肉を抜くとカッサカサ肌になってきますので、最近はお肉もしっかり摂られるとか。
    (そうなんですよ。菜食主義の方や体の細い方に居がちなんですが、お肉や油ものを控えられていて、肌はカサカサでくすみがちな方意外と多いです。どんな食材もバランスよく摂ることが大事!)

    その他モロモロ努力の人じゃ〜〜。

    ついつい忘れがちなのが、身体のケア。トレーニング。

    身体は何とか隠せるから。と顔ばかりに手をかけがちですが

    十和子さんのように、大人女性の服装って、それなりにボディラインが美しく見える事が
    子供っぽくなく、色気と美しさを醸し出せるい出立ちだと思います。

    ダボッとしてボディラインを隠せる洋服や、メリハリのないシルエットだと、大人女性としての魅力は出ませんよね。

    ということは、

    身体も鍛えないとやっぱりだめか〜〜〜(>_<)

    私もトレーニングをおサボりがちなので、十和子さん見習って、素敵なアラフォーにならなくっては!!

    アラフォー世代の皆様、結局全身ですわね!

    顔だけ美魔女にならんよ〜に、がんばりましょ〜〜(^-^;



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top