広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 11/2 脳が活性化するには | TOP | 11/4 まだ「まつエク」したこと無い?? >>

2012.11.03 Saturday

11/3 ひろコンだからって気を付けて(^-^;

0
    おぉ!今日は広島でも定番化した「街コン」の中でも最大級の

    ひろコンらしい。

    しかも、大体流れ川方面での開催だったはずだけど、今回はうちのビルの飲食店さんも参加されてるようだし、
    この周辺人人人だらけだぁ〜〜〜!!

    なんと、総勢3800人!!

    わぉ!

    女性は完売だって。男性もほぼ完売らしい〜。どこからそんなに人が集まって来てるんだ!?

    でもざっと見たところ、やっぱり大学生くらいか、20代後半までの男女メインには見える。

    人数が多ければいいってもんじゃないけど、

    皆が無い無い・・・と言っている

    「出会い」

    は確実にあるな。

    「素敵な出会い」があるかどうかは分からないけどさ。


    先日20代後半の女性のお客様から聞いたお話

    会社で休憩時、自分のデスクに居たら、別の課の女性Aさんが訪れてきたそうです。

    その女性Aさんは、1年前に研修で1度一緒になったものの、課は違うし、話しかけないでオーラもありで、私は嫌われてるのかな?

    と思えるほどだったそうで、1年ぶりに急に
    「話があるんです」と言われたので驚いたそうです。

    廊下に出てまでこっそりしたい話とはなんだろう?と思いきや、いきなり
    「今度ランチをご一緒しませんか?」とのこと。

    課が違うので休み時間が合わないので、

    そのAさんは、私が休みの日にこちらに出てきますので。というほど。

    いったい何の話なのかしら!!??と不思議に思っていたら・・・

    ランチの日。そのAさんが彼女に聞いてきた話題。それは・・・

    Aさん「男友達は居ますか???」

    という質問。

    彼女「!!???」

    Aさん「私は35歳で今何年も婚活をしていますが、良い出会いが無いので・・・」

    彼女「!!!???」

    要は、誰か紹介してくれ。ってな話〜〜〜!?

    一度もしゃべったことの無い彼女に、いきなりランチをもちかけ、そのお願い!?

    いや〜〜いやいや。無理でしょう。

    あなたがどんな人か知らないもの・・・。


    どれだけ切羽詰ってるのかは知らないけども、物には順序があるでしょうに・・・

    そんな空気の読めないあなたが問題なのでは??

    出会いとかの問題じゃ無い気しますよ〜〜。

    それこそ、ひろコンでも行ってみりゃいいじゃん。


    でもさ、結局は出会いの問題じゃ無くない??

    この方は特別順序間違えてるけど

    まずは自分がえぇ女に(色んな意味でね)なってからじゃないと

    正直、街コン行っても、誰か紹介してもらってもおんなじじゃないんかな??

    これだけ切羽詰ってますオーラ出されたら皆引いちゃうよ〜〜〜(^-^;


    彼女は極端な例ではありますが、

    順序間違えて、「結婚」「結婚」・・・って目をギラギラさせてたら、男性引いちゃいますから〜〜(^-^;
    (危機感ゼロの私が言うのもなんですが)

    くれぐれも、街コンはその場を楽しみ、出会いを大切にし、又次回にお会い出来るようなやりとりをして、帰るべし。

    女子要注意なり・・・




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top