広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 10/30 やっぱり物足らない | TOP | 11/1 東京レポート引き続き >>

2012.10.31 Wednesday

10/31 ここでもやるか!?

0
    先日、東京へ出張に出ておりました。

    お勉強のために出て来ていて強行スケジュールではあったのですが、せっかく来ているのだから東京じゃないと体験できないものを。

    と、エステやジムにお邪魔してまいりました!

    そのうちの1つ

    「Smart Gorilla」スマートゴリラ
    代々木公園にある、短期集中型パーソナルトレーニングジムです。

    新たな加圧エクササイズがあるというのに興味を持ったのが行った動機です。

    完全にマンツーマンレッスン。小さなジムですので、トレーナの先生も2名。私一人しか居なかったのもあり2名の先生が見ながらやって下さいました。

    主に、ストレッチを中心としたエクササイズなのに、きっつい!きっつい!

    最近はトレーニングをおさぼりしていた私にはなかなかハードでした。


    更にこれ!!


    いやいや、髪の毛引っ張られてるんでも、遊んでるんでも、拷問を受けてるんでもなく〜
    「TRX」というマシーンを使ったエクササイズ。
    あぁゆうベルトを持って、自分に負荷をかけ、鍛えるわけですよ。
    これは脇腹に効くトレーニング!

    とかなんとか、あっという間の1時間のレッスンをして頂きました。気持ちよかった〜〜♪

    私は広島から来ているというお話をしても、とても快くレッスンをして下さいました。

    だって、
    なんだ、もう次から来ないのか。

    って普通思いません?

    男性インストラクターは元ボクサーのイケメンさん
    女性インストラクターは、現役のキックボクサーのべっぴんさんでした!!

    東京って、すごい人がいるわぁ・・・

    私が東京に居れば通いたい感じです。

    実は勉強会でその他インストラクター関係の方にもお会いする機会があったのですが、オシャレ!
    いわゆる、体育会系。とは違うんだな・・・。

    皆は何を求めてトレーニングするか?
    やはり、美しいプロポーションを作りたいわけですよね。プロのボクサーになりに来たわけじゃない。
    だったら
    やっぱりトレーナーさんが憧れるような方であるというのは大事だと思う。
    小汚い格好して、小汚いジムだとモチベーション下がっちゃうもんな。

    ちょっと広島ではあまりお見かけしないハイセンスな方が目立ちました。
    (広島ではヒップホップとかのダンスの先生とかならそんな感じの人も居ますけどね)


    東京に行ってまで、トレーニングせんでもえぇじゃん。

    そんな声も聞こえてきそうですが。

    こういったシステムのジムは広島には無いのでね〜。日々お勉強なわけでございます。
    (自分が興味あるだけだったりもする)

    たまには別の場所で色んな刺激は受けるべき!

    特に東京なんかに行った日は、歩いている人を見ているだけでも刺激になります
    (色んな意味で・・・)

    遊びや観光で目の保養やストレス発散ももちろんいいけど、自分に何が残るだろう。
    あ〜楽しかった。で終わったら少しもったいない気がする。
    そこで体験してくる物事や、出会う人で気付きがあったり自分が成長できることがあるはず。

    ぜひ旅に出た時は、地元じゃ経験できない何かを見つけてみたらいいと思いますよ♪

    東京在住の方は、ぜひゴリラさん行かれてみて下さい。
    素敵なトレーナーが、自分の求める身体を自分ににあったプログラムで、短期間で作ってくれるジムです。

    だらだらと月謝制のジムに通っても何の効果も感じなく無いですか??





    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top