広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10/26 マッサージがお上手ですね♪ | TOP | 10/28 炭水化物を抜くと何が残るか? >>

2012.10.27 Saturday

10/27 食べ物の祭りってすごいわ

0
    本日から2日間、広島城周辺では

    フードフェスティバル

    が開催されています。

    どうやらこのフードフェスティバルも回を重ねるごとに集客数が上がっており、

    広島のお祭りではフラワーフェスティバルに次ぐ集客数になっているとか


    へぇ〜〜。

    フラワーもそうですが、パレードに興味があるのは、我が子供たちがパレードに出るからと見に行っている親戚一同くらいのもんで、

    その他の人々の楽しみといえば

    食べ物

    じゃないでしょうか?

    食べ歩きしても、飲み歩きしても、昼間っから酔っぱらってフラフラしていても、だ〜〜れも責めない楽しい日です。

    B級グルメのイベント

    B1グランプリも、今博多で開催されているようですが、過去最高の集客数だとか。

    出店数も多く、こんな50店以上の中からどう選ぶのさ!?と思いません?

    全部のお料理を食べるわけでは無いらしいですから、限られた数点の食事からチョイスするわけですが、

    多分どこのお料理を頂いても、まずいところは無いだろうし、飛び切り美味しいものもそんなに無いとも思うんですよね。

    ですから、各代表店たちは、あの手この手でアピールしていました。

    食べる方たちを盛り上げ、楽しくさせたり、歌ったり踊ったり・・・。


    要は「インパクト」と「楽しさ」をいかにアピールできたか!?
    ということに尽きるのでしょうね。

    だって、鳥肌が立つほど、印象に残るほどのお料理があるでしょうか?

    そうじゃなきゃ、後は気合だ!!

    まぁ、食べ物を嫌がる人は居ないわけで、そんな万人全てが喜ぶ祭典で勝とうと思ったらそんな手段が必要というわけ。


    結局は料理が美味しいのは当たり前、
    それにプラス「広報」の力が大事なんだな。

    どんなに美味しいものも知ってもらわなきゃ、覚えてもらわなきゃ意味ない。と。


    ふむふむ。よしパルファム.も歌って踊るか!?

    間違えた

    うちなら、結果が出るのが当たり前、それ以上の付加価値として楽しんでもらえたり、リラックスできたり、
    が大事って事かな。


    さて、自分自身の付加価値はどうだろ??



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588331

    トラックバック

    ▲top