広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 10/18 フェイスブックから始まる〜? | TOP | 10/20 噛むだけでバストアップ!!?? >>

2012.10.19 Friday

10/19 仮面合コン!?

0
    最近ちょっと流行ってきてる

    「仮面合コン」ってご存知ですか!?

    以前広島でも友人が主催した仮面舞踏会があったのは知っているのですが
    私は参加していないので、どんな内容だったのかは不明・・・。

    ただ、あの時のパーティには「合コン」という名前は無かったように思います。

    関東〜関西にかけて少しずつ広まりつつあるこの「仮面合コン」

    その名の通り、このように仮面を着用して参加するのだとか。

    うわぁ〜〜。あやし〜〜〜。
    仮面あったら顔見えんし、怪しいじゃん!!

    そう思えなくもありませんが、実は仮面があるせいでメリットも大きいとか。

    顔が見えない分、相手の話をよく聞いたり、見た目だけでいい悪いを判断しなくなるそうです。

    普通のカップリングパーティよりもカップル成立率がUPするらしいです!

    へ、へぇ〜〜〜。


    先日もある男性から、うちの会社の連中39歳、43歳男性が「ひろコン」に3回ほど参加したらしいんだけど、
    10組声かけて10組とも振られたらしい。

    もう一人見た目がいいイケメンを餌として連れて行かないとダメだよな。

    と言われてました。


    い〜〜〜やっ。違う。

    本人がダメなら、いくらイケメンが一人居ても意味ないのだ!!

    彼らもそんな中で仮面でも着けてりゃ面白半分、興味半分でも女子が引っ付いて来たかもしれない。

    でも仮面を脱いだあなたは大丈夫だろうか?

    仮面取った あ〜な〜た!

    自信あるぅ??

    中身磨いてる??

    仮面取った途端、喋れないとか、自身無くなったとか止めてよ〜ん。

    何かで隠しているから自身が出るのはいいきっかけとして使えばいい。

    でもそこからは素の自分で勝負ですからね!!

    やっぱ自分磨きお忘れなく。


    基本ですね〜♪




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top