広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10/5 苦手な人ほど | TOP | 10/7 いや。アットホームということで・・・ >>

2012.10.06 Saturday

10/6 たったの2か月でこんなに変わっちゃう!?

0
    え!?脱毛ってこんなに効果があるの!?

    と思わず言いたくなる画像をお見せしましょうっ

    今回のモデルさんはヒゲ脱毛ですが

    あまり長期間通えないから。ということもあり、回数券を使って週に1回ペースでご来店された結果です。

    初めて来店された時の「ひげ」
    この方は結構濃くて、朝ひげそりをしても青く残り、夕方にはジョリジョリ。な状態でした。

    あご裏。ご覧のように結構濃いです!!

    横顔もこんな感じ。濃いですね!!

    口周りは薄いので、口周りは除くすべての箇所を脱毛されます。


    どうですか〜?結構濃いですよね。男性にとってヒゲは朝の仕事を増やす一手間ですよね。

    これだけ濃いと、泡を立ててカミソリで剃らないと深ぞり出来ないのだとか、深ぞりしないと青々とするし、夕方にはすぐ生えてくるしで、中途半端に生えた状態は、
    不衛生に見えたり、不精に見えたりしますよねぇ・・・


    さてさて、このおひげ、どうなったかと言いますと・・・・・。


    じゃ〜〜〜〜ん

    口周り、あごの一部を残しているので、そこだけまるで離れ小島のように残ってますが、見事にその他無くなってます!!

    横顔もご覧のとおり。こんなに無くなっちゃった!!
    (口周りは全く脱毛していません)


    さて、気になるのは「何回脱毛したの?」「期間は?」というところですよね。

    期間は約2か月。

    回数は8回です。

    さらに、脱毛機にも出力レベルがあります。彼は比較的高い出力でやっています。

    現在パルファム.で販売しているひげ脱毛の回数券は6回券。

    大体6回券を2回使われれば12回出来ますから、口周りもされる方にはちょうど良い回数でしょう。(個人差はあります)

    6回でも充分減ったと感じられます。ちょっと減ればいいと思われる方にはそれでもいいかもです。

    脱毛範囲や回数によって料金は変わりますので
    詳しい料金はこちらをご覧ください。

    また、そんなに通えない方、なかなか出力を上げられない方には、月に1~2回通える1年プランも用意しています。

    ただ、こまめに通え、出力を早い段階であげられる方は早く結果が出ます。

    写真の彼はあくまでも一例ですが、こうやって無くなった毛に関してはもう生えてくることはありません。

    こんなに毛が無くなったらどんなに毎朝のお手入れが楽になるでしょう!!

    ぜひ、あなたもトライして見られませんか!?

    そして、女性の皆さん、旦那様、彼氏様のひげ、実は結構気になりませんか。。。?

    どうしても濃いヒゲは老けて見えたり、不精に見えたりしがちです。

    ツルツル肌になってもらうためにも、ぜひおすすめしてあげて下さい。


    *あくまでも結果の出方には個人差があります。お肌の色やひげの濃さ、脱毛出力結果がで違いますので、カウンセリングを受けて頂いてから回数などご検討いただければと思います。





    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top