広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

<< 9/20 女子10名で行ってきました | TOP | 9/22 脱毛サロンの悲しい現実 >>

2012.09.21 Friday

9/21 何かしたの?と言われるほどの

0
    先日当店のお客様(男性)が、お友達を一緒に連れてご来店下さいました。

    同じく男性の方です。

    でも彼らはまだ20歳。パルファム.では珍しいお若いチームです。
    (大体20代後半から30代、40代の方が多いですね)

    若い方のお肌のお悩みといえば、やっぱり

    「ニキビ」

    自分なりに色々試してみたものの、一向に治らない。ということでした。

    初めて来られたその日に

    お悩み別フェイシャルケアコース60分をしていただき、普段ご自宅で使用する

    洗顔料
    化粧水
    乳液

    この3点をお持ち帰り頂きました。
    セブンシューター 泥洗顔料 3,045円

    セブンシューター 化粧水 4,095円

    セブンシューター ジェル(美容液)4,725円


    リーズナブルで、まずは使ってみて欲しいメンズコスメです。


    月に1度のフェイシャルケアに、毎日のご自宅でのお手入れ。

    とにかく、まずは当たり前の正しいホームケアをしていただき、それでもお肌が変わらないようなら対策を考える予定でした。

    女性にとっては当たり前ですが

    泡を立てて洗顔をし、化粧水をつけ、乳液をするという流れです。

    まだお肌がお若い彼には、こちらをお勧めしました。

    さて、1ヵ月後・・・・。

    あら?綺麗になってる・・・

    実は先月ご来店の際、初めてフェイシャルケアなるものを当店で受けて帰り、その後そ知らぬ顔で彼女に会ったようですが、

    開口一番「あら?!顔がなんか綺麗なんだけど!?」と即言われ、驚いたそうです。

    それから1ヶ月、きちんとご自宅で朝晩とお手入れをした彼のニキビは落ち着いて
    新しいものがほとんど出ていない状態になっていました。

    これまた若いってすばらしい(^-^;


    ところで、フェイシャルケアって何するの??とよく聞かれます。

    そうですよね〜。これって私たちの中では当たり前ですが、内容ってよく分からないですよね。

    まず、徹底的にお肌の汚れ落しをします。これをしないとどんなにいい美容液も、美顔機も、パックも意味が無いのです。

    ・洗顔
    ・毛穴汚れ吸引
    ・電気で汚れを吸着
    ・古い角質をピーリング

    これだけの汚れ取りの工程をして、ようやくお手入れ開始

    ・お悩みやトラブルに合わせた美顔機や、アロマを使用しマッサージやパックを施します

    これが内容別に40分~90分となります。


    今なら30分の「あわあわ洗浄コース」がお試しでお得です。
    男性 3,150円 女性2,800円で体験できます。
    お試しあれ!


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top