広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 9/18 「粋」とはなんぞや | TOP | 9/20 女子10名で行ってきました >>

2012.09.19 Wednesday

9/19 メイクに美容に楽をしたい人は必見よ!

0
    パルファム.って実は色んなメニューがあって、

    お客様の要望に合わせて出来るだけ総合的に自分が美しくなれる。輝けるメニューを取り揃えてます。

    中でも密かな人気メニューが

    「アートメイク」

    女性の方はみなさんご存知かと思いますが、

    皮膚の浅い部分に色素を入れ定着させ、汗や水に「落ちないメイク」ですね!

    女性にとって毎朝のメイクタイムは結構時間がかかるもの。

    ましてや、眉毛やアイラインといったら、形を整えたりで結構時間がかかる。

    でも、これ無しでは何とも物足りない顔だなぁ・・・なんて。

    そこで、このアートメイクです。

    眉も、アイラインももう描いてしまいましょう!


    眉はデザインから相談。普段なかなか眉の形が決まらない方も
    ここでしっかりデザインを下書きして、「これだ!」という形に施術します。

    もう数年間は、眉を描く仕事からはおさらばですし、汗をかいても、海に行っても、眉毛が無い!という心配は無くなります。


    アイラインも、本当の目の際に描いていくのは面倒だし上手く描けないもの。

    汗をかくと気付けばパンダ目になっているし、にじんで汚くなりがち。

    これもアートメイクならいつでもアイラインが入っている状態がキープでき、
    スッピンでも、目力はグッと残るんです。

    施術シーンはこんな感じ
    まずは痛みが無くなるよう、麻酔クリームを塗布

    それから色素を入れていきます。
    アイライン下も同様に

    意外と痛みはなく、腫れもあまりありません(個人差はありますが)

    アートメイク翌日の目です。
    特に腫れ等の変化はありません。(個人差ありますが)

    アイメイクは全くしていません。アートメイクのアイライン、アイライン下1/3が入っています。

    やっぱりもっと太くすれば良かった。
    もう少し、濃く色を入れたいわ。

    というご要望が後々出てきます。そのために、パルファム.では後2回のメンテナンスも無料でさせて頂きます。
    1回の施術で一気に色を入れず、少しずつやっていくことも可能なのです。


    女性が大好きな温泉でも、スポーツジムでも、もう眉やアイラインの心配はいりませんよ♪

    ぜひお試しください。

    詳しい料金などは「料金表」をご覧ください。



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム



    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://blog-parfume.jugem.jp/trackback/1588293

    トラックバック

    ▲top