広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 8/26 ぶっちゃけあそこの毛はどう〜してんのか!? | TOP | 8/28 彼女・彼氏貸し出します!? >>

2012.08.27 Monday

8/27 おじさま向け化粧品まで登場!?

0

    NHKのニュース、情報番組で放送されるほど、今やメジャーになってきた

    メンズコスメ

    東京日本橋にある「高島屋」さんにも、最近メンズコスメコーナーが登場したようです。

    こちらは東京の阪急メンズ館のメンズコスメコーナー

    百貨店ということもあり、50代以上の男性たちが来店されるようです。

    シミやしわ、脂を気にされることが多いようですね。

    さすが百貨店ですが、平均して7000円〜1万円くらいの商品が売れ筋らしいです。

    普段お手入れをされることが無いのですから、そういった良い化粧品を使用されれば効果も出やすく、
    リピートされている方も多いのだとか。

    正直、女性よりも男性のほうが「これ」と決めたら真面目に使い続けて下さる傾向はあります。

    女性にはピンからキリまで多くの化粧品があるし、テレビや雑誌での紹介や情報に翻弄されやすい。飽きっぽいのも女性ですよね。

    でも男性はあれやこれや試さず、これがいいですよ。と言われたものをコツコツ使ってくれる性格はあると思います。(女性は色んな人を試したいのでしょうが・・・

    小学生の頃から通っている散髪屋さんが未だに同じだったりね


    女性御用達のドラッグストアにも、メンズコーナーが登場しつつありますね。

    だんだん、年齢を超え男性もお肌のお手入れが当たり前になる時代がやってきた

    良いことですね〜〜♪

    特に東京に在住の方は、おしゃれな人も、若々しい人も周りに多いので、
    この人と同い年なのに、俺はえらい老けとるなぁ。
    と思ったりする機会も多いんじゃないでしょうか??


    もちろんパルファム.でも男性用コスメから、お肌を若返らせる化粧品揃えていますよ。

    年齢が行けば行くほど、自分に手をかけていた人と、そうでない人との差は歴然です。

    これは男性も女性も一緒。

    最近は年齢が高くても、綺麗だったり素敵だったりする方がたくさん増えたと思います。

    年齢が行ってからの若さは、健康であることの証であり、元気やはつらつさをイメージさせますよね。

    どうせもうこんな歳だから・・・

    とかじゃなく、やればやっただけの成果が出るのが美容です。

    ぜひトライしてみて欲しいですね!!

    きっと何にも分からなくて当たり前。お気軽にご質問下さいね!!


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top