広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 8/18 透けたブルマのおじさん | TOP | 8/21 当日予約の取れる店 >>

2012.08.20 Monday

8/20 女子パワー強し・・・

0

    プライベートではございますが

    毎月恒例のランチ会を開催しております。

    参加者は

    自営、経営者や、フリーランスの女性


    さて、毎月自薦他薦問わず、様々な女性たちとランチ。

    本日も行って参りました。

    ここは

    中区千田町に登場している

    「トランヴェール・エクスプレス」


    今回は10名の女子達が集まりました。
    毎回記念撮影〜♪

    昔ドイツからやってきた「ドルムント号」という電車。最近引退して、こんな形で今千田町に登場してるんです。
    素敵でしょ


    車内はこんな感じ。決して広くはありませんが、天井や電気などは当時のそのままに。雰囲気あります♪


    お料理は本場ドイツな感じのメニューもあり


    日替わりランチあり。
    低カロリーなヘルシーランチです。

    料理の味はとびきりおいしい!おすすめ〜〜!!ってことはありませんでしたが

    全体の雰囲気でGOODかな♪


    毎月集まるメンバーは色々ですが、30代中心の女性経営者ばかり。

    やっぱり、女性ならでは。といった業界が多いのですが
    美容、健康関連、出会いを提供するプロや、コンサルタント業など

    みんなそれぞれ、自分たちの得意分野、もしくは自分のやりたいことで独立されています。

    儲かるからビジネスにした。ではなく

    皆、自分がやりたい!と思ったことをやってしまった。

    でも「やりたいことをやる」
    ということが、なかなか出来ない人が本当は多いのだと思います。

    中には「やりたいことがない」という人も居るかもしれませんけどね。

    もちろん、独立することがえらいことでも何でもなく、今所属しているところがやりたいことをやらせてもらっているならば、それは素敵なことだと思います。

    次は何をしようか、次は誰と出会えるのか、次は私はどんなふうに成長できるのか・・・

    歳を追うごとに美しくなれる人たちというのは、未来にワクワクして生きている人たちなのだと思う。

    あなたは未来の目標をお持ちでしょうか?

    将来どんな女性に(男性に)自分はなっていたいと思っていますか?

    もし、そんな自分像が無いのなら、ちょっと決めてみませんか?

    自分の将来の目標(どんなんでもいい)
    「美魔女みたいなセレブ生活送りたい」
    「パンでも焼いてのんびり生活を送りたい」
    なんでもいいんです。

    目標が無いと、ただ今を生きているだけになる。

    けど、パンを焼こうと思ったら、今からパンの焼き方学ばないといけないし、のんびり生活するためには、どこに拠点を移してどのくらいの収入が必要なのか考えないといけない。

    ただ何となく過ごしても10年経つし、どうせなら軽い目標作ってみませんか?

    そんな人が勝手にキラキラし始めるんですから(^-^)



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top