広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 8/17 最近広島ネタ多いけど・・・ | TOP | 8/20 女子パワー強し・・・ >>

2012.08.18 Saturday

8/18 透けたブルマのおじさん

0

    なんだかんだでまだまだ暑い・・・。

    真昼間は溶けそうなほど暑い・・・。

    そんなに暑いと脳みそまで溶けてくるのか

    この時期特有の変なおっさん。大体夏になるといわゆる「変質者」なるものが出没してくる。

    どの時代にも居て、私たちが小学生の頃も

    露出狂の変なおじさんが出たらしいから気をつけろ。なんて話は学校でも近所でも出ていたものだ。


    先日お客様の目撃証言によると、

    かっぷくの良いおっさんとすれ違ったが

    ブルマー姿だったらしい。

    別に顔を隠すわけでもなく、あまりにも驚いて後姿を目で追ったが、パルコ前のサンマルクカフェに入って行ったらしい。

    そう、こんな市内のど真ん中、人通りが一番多いパルコ前にうろちょろしていたわけ。

    更に、ブルマーはなんとシースルーで、透けていたらしく、お尻の割れ目がくっきり見えていたとか・・・・。

    前からは見れなかったそうだが、見たくもない。


    その目撃したお客様は男性だが、一生懸命見ていたら、そのおっさんにものすご睨まれたらしく。
    (いやいや、そんな恰好しておいて、てめぇ見るなよ。みたいに睨むのおかしくな〜い!?)

    はっきり言って通報ものだが、その後どうなったのかは知らない。

    カフェのお客様の注目の的だったらしいが、そりゃそうだ。
    っていうか、彼の目的はなんなのか・・・。

    最近本通でも、よく女装した人を見かけるようになった。

    おっさんも、若者も居る。


    これって何?

    見せたいの??

    まだ女装ならわかるけど、自分の物を見せたい神経って男性特有よね?

    うちのお客様はそのおっさんににらまれたけど、これが女性だったら、「ドヤ顔」されたんかな?

    ま〜でも大概、この暑い時期に頭のおかしな人が出没する確率は高いよね。

    露出狂の人の気持ちも分からなくもない。

    と言っていた友人が昔居たが(男子)。そういう男が、一歩間違うとそんなことになるのか!?


    まだまだ残暑厳しい折でございますが、男性の皆様、自分の物はそんなに自慢しなくてよろしい。
    見せびらかして歩かないよう、ご注意ください・・・。



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top