広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 8/7 こんな季節におでんも良かった♪ | TOP | 8/10 程よいガードの高さって?? >>

2012.08.09 Thursday

8/9 目に見えないガードの高さが出会いを変える

0

    よく言うセリフ

    ガードが高すぎるからダメなんだよ〜。

    でも、ガードって高すぎても低すぎてもダメ。


    自分磨きを推奨している私としては、磨いて磨いて磨きあげても、ガードの高さで結果は大きく変わってくると思っている。

    磨けば磨くほど美しくなれる自分磨き。

    外見を輝けば、中身も輝ける女性になれると思ってます。
    輝けるというのは、自分に自信が持てることで積極的になれたり、人とのコミュニケーションを堂々ととれるようになったりするから。であって


    外見がきれい、かわいらしくしてれば、

    勝手に素敵な人が集まってくる!

    と勘違いしちゃいけない。


    夜、輝く明るい電灯に虫さんがぷ〜〜んと集まってくる。


    キラキラしていたら近寄ってみたいものだ。

    だけど、たくさんの虫さんが集まってきたからといって、それにウハウハ喜んで、私はモテル。と勘違いしちゃいけない。
    大事なのは虫さんの数じゃない。

    一方別のキラキラしてる電灯ちゃん。集まる虫さんの数は少ないけど、
    「クワガタや、コガネムシ、カブトムシ」といったちょっと周りとは違う虫さんじゃない!?


    一方、自分に来ているたくさんの虫さんを見ると
    あまり特徴が無く、数だけ多い・・・


    そこには目に見えないガードがあるのだと思う。

    1.全くのノーガードちゃん
    服装は基本ふわっとかわいらしく。露出が多い場合もあるが。全体的に女の子っぽい雰囲気。
    誰とでも気さくにおしゃべり、誰にでも優しい雰囲気。誰でも声がかけやすく、誘いやすいと思わせる。

    2.ある程度のガードあり。
    ふわっとした服はあまり好まず、すっきりした印象。大人な女性の雰囲気。
    しゃべり方、おしゃべりの内容、その人の立ち振る舞いから
    きっとオイラでは相手にされないだろうな。と思わせる。
    (逆に自分にある程度自信のある方(自分磨きのちゃんと出来てる男性)、ちゃんと内容のあるおしゃべりが出来る方は誘ってくる)

    3.高いガードあり。
    暗いトーンの洋服が多く、肌の露出はあまり無い。綺麗な洋服だが突っ込みどころのないシンプルで無難なデザイン。
    自分から話しかけない。話しかけられるのを待っている。協調性が無い。笑顔が無い。
    高飛車そうだな。冷たそうだな。面白くないな。と思わせる。


    さぁ、あなたはどのガードを持っているだろうか?

    「出会いが無いわけじゃないけど、タイプじゃない人ばっかり集まってくるのよ〜」
    と言ってるA子ちゃんは1番タイプだろう
    全ての人に好かれたいし、嫌われたくないと思っているタイプだとも言える。

    美人なのに、「全く出会いが無いし、声かけてもらえないんだけど」と言ってるB子ちゃんは3番タイプだろう。
    自分を楽しませてくれる人にだけ笑顔を見せ、自分から楽しもうとか楽しませないといけないと思っていない。


    さぁ、あなたはどのタイプでしたか??

    大体分かったところで、じゃぁ2番タイプになるにはどうして行くべきか。

    また次回のブログで紹介したいと思います♪




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top