広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 7/25 イベント盛りだくさんの季節 | TOP | 7/27 リンパマッサージはいかがですか? >>

2012.07.26 Thursday

7/26 年代別で大きく違う価値観

0

    男子の話です。

    最近テレビCMでも、男性向けの洗顔料や、化粧品、シャンプー、デオドラント商品などよく見ませんか?

    でも果たしてそれらの商品を、どのくらいの男性が使っているのかな?

    女性の場合、若い人からおばちゃままで、美容に関することに差はさほど無いけれど

    男性はものすんごい差があります。


    洗顔フォームを朝晩使って顔を洗う人。

    今や10代20代はほぼ当たり前だと思う。

    でもこれが30代に入ると
    ボディソープでそのまんま洗うとか、ひどいときはシャンプーでそのまま洗っちゃう。
    なんてやつも居たりして、
    ひどいのは、石鹸類を使わない。(要は水やお湯のみ)なんて・・・

    いやいや、40代以上になると、
    ボディーソープや石鹸率が一気にアップ!
    水お湯洗いも多いはずです・・・

    洗顔フォームを使用している男子たちは、化粧水やクリームを使うことにあまり抵抗が無く、むしろしっかり洗顔した後のケアをしないとけないという認識を持つ若者も多い。
    とはいえ、洗顔フォームほどの浸透はまだ少ない。

    先日テレビを観ていたら、メンズクラブって雑誌の編集長の男性が(すんごい美意識の高いんで有名な方)
    今年は男性用の「BBクリーム」がモテアイテムです!なんて言っていた。

    BBクリームっていうのは、

    化粧下地にもなり、美容液効果もあり、UVケアも出来る。という優れものクリーム。
    薄く肌色もついているので、薄化粧用のときにも使えるし、軽くクマやシミ隠しにも。

    彼は40代は超えているので、やはりクマやくすみやしみが気になる頃だと思います。

    そこでコレを使えば!!みたいな話をされてました。


    へぇ〜〜。すごいね。

    と思ったけど、現実ここ広島においては、その編集長クラスの年齢の方は、洗顔フォームさえ使っていない男子が多いというに。。。
    BBクリームなんかまだまだ先の話ですわ。

    まずは、洗顔フォーム使って顔を洗ってくれ。

    いや、ちゃんと泡立てネットで泡を立てて洗顔をしてくれ・・・


    あ、泡立てネット使わないと、毛穴の汚れ取れませんからね。

    使い方分からない人?泡立てネットどこで買ったらいいか分からない人

    パルファムにもあるから、良かったらいらっさいまし。
    洗顔料も、年齢別であったものを使ってね。分からない人は、やっぱりパルファムでね(^-^)


    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top