広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 5/26 巨乳ブームが景気に関係ありだと!? | TOP | 5/28 デオデオが閉店ですって〜〜!? >>

2012.05.27 Sunday

5/27 やっぱりね。東京の人だと思った・・・

0
    ご出張や、転勤で広島に来られる男性が、よくパルファム.をご利用されます。

    インターネットでマッサージやヘッドスパなどの出来るお店を探されてのことです。

    男性OKのお店は広島にはまだ少ないので、探さないといけないのだと思います。

    とはいえ、広島の男性は正直オイルマッサージやフェイシャルケアにまだ抵抗があるのか、興味がないのか・・・

    もちろん多くの方がおいでですが、東京の人ってなんか分かるんです。


    電話予約の際、大体何のちゅうちょも無く、
    アロマオイルマッサージの一番長いコース。全身80分コースをチョイスされます。

    「もしもし、今日空いてますか?全身ボディケアの80分コースの予約を取りたいのですが」

    こんな感じです。

    しかも、40代以上、50代くらいの男性だったりもよくある話です。


    そんなの普通じゃん。そう思ったでしょ。


    広島の人、違うんです。

    やっぱり、あまり周辺にこういったお店が無いので「よく分からない」んです

    何が?って全てが。

    そもそも、オイルマッサージ自体経験が無かったり、他店との比較対照もあまり無いため、
    料金も高額だと思う方が多く、

    料金をお伝えすると

    「じゃぁ、40分コースで・・・」とか60分で。といったように短くなっちゃいます(^-^;

    料金だけじゃなく、オイルマッサージとはなんぞや!?という質問をされる方さえいらっしゃいます
    (まだ質問してくださるだけうれしいのですが)


    一方東京にお住まいだった方や、出張などでご来店の方は慣れたものです。

    ですから、お電話予約いただいた段階で、もしくはご来店いただいたときに、

    あ、この方広島の方じゃないな・・・・・。

    とすぐ分かります(^-^;


    まだ、アロマオイルマッサージを受けたことの無い方、なんだか緊張するんだけど。なんて台詞もよく聞きますが、

    うちに来るのに緊張一切不要〜〜〜!!

    ですので、ぜひお気軽にお試しください(^-^)

    指圧じゃないオイルってのはなかなかいいもんです。

    パルファム.はお疲れの状況によりその場でアロマオイルをブレンドし、マッサージさせていただいております。

    ぜひお試しあれ。



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top