広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2/22 だから彼はもてないのか | TOP | 2/24 あなたは何タイプ!? >>

2012.02.23 Thursday

2/23 和食が安くなったよね〜

0
    最近、和食がリーズナブルになったと思いませんか?

    和食でお勧めのお店。

    よく聞かれるのですが、以前は高いか、安いか、しかなかったような気がします。

    安いといえば居酒屋クラス。高いといえば割烹クラス。

    でも、最近はお寿司も食べられてそんなに安いの!?

    というお店が増えた!

    若い職人さんが独立してやられているお店が多いようです。

    以前行ったお店を少し紹介します。

    中区胡子通り沿いにあります
    「孝し」
    というお店

    若いスタッフだけでされていました。

    お店はいかにも和食のお店。といった雰囲気ですが、スタッフさんはとてもお若いので、少々大丈夫かしら(^-^;
    と思うところは何度かありましたが・・・。

    大将はお若くてもしっかりされていたので安心でした。

    お料理自体は比較的リーズナブル。飛び切り高くも安くも無くだったのですが、
    うにホーレン出し巻き卵(これは、んまかった!!)

    何しろお寿司が安い!

    どれでも1貫150円なのです。
    うに、2貫なので300円です

    少し小ぶりなにぎりでしたが、北海道からやってきたウニさん、美味しかったですよ。


    最近は、このようにお寿司が比較的リーズナブルに食べられるお店が増えているように思います。

    舌の肥えたおじ様方には少々物足りないかもしれませんが、

    大将と同年代の世代30代くらいの人たちにはありがたいお店かもしれません。

    まだオープンして1年らしいのですが、気軽に和食や寿司を楽しみたい方には、通いやすいお店かもしれませんね。


    旬菜旬魚「孝し」
    広島市中区堀川町1-29アルファービル1F
    TEL 082-541-1575




    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top