広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2/20 お肌が改善してきました | TOP | 2/23 和食が安くなったよね〜 >>

2012.02.22 Wednesday

2/22 だから彼はもてないのか

0
    またまたやって参りました。

    過去の「だから彼はもてないのかシリーズ」はこちら

    だめんずシリーズ。

    ここを見られる際は、男性が駄目だ駄目だ。っていうとこだけじゃなく

    女性の特質もチェックして欲しいんですよね。

    何度も言ってる「女性って単純」なところ。

    そんな簡単なことで、女性は好きになっちゃうんですよ。ってとこ。

    本日のテーマ「一緒に歩きたく無くなる男たち」

    ある女性が、お見合いに近い紹介で男性に会いました。

    紹介も、友人とかからの紹介なら、大体どんな相手か聞き取りもしやすく、この子がお勧めだと言ってくれなら、そうそう合わない人は来ないだろう。
    と想像するのですが

    たとえば、会社関係の方からの紹介。
    だとか
    親戚からの紹介

    とかになってくると、相手の情報が

    職業、人柄

    くらいしか分からなかったりする。

    大体「職業」は立派な場合が多く

    こう紹介されるのだ

    「お仕事も立派だし、(例えば公務員のお偉いさんとか、海外で活躍されてるだとか、銀行だったり)とてもいい人だ・・・・と」

    じゃぁ、なぜ40歳になって彼女もいないんだ!?

    と誰もが思うところではありますが、

    初めての食事会ではスーツを着用されているから分からなかったの。
    というA子さん

    2度目のデートの待ち合わせに遠くからやって来た彼に驚いた。

    そう、ファッションの問題である。

    ・蛍光黄緑色のクッシャクシャになったポロシャツ
    ・Gパンまでは良かったが、もちろんポロシャツは中にIN!
    ・赤いベルトを締め
    ・真っ白なスニーカー

    だったらしい・・・。

    ふむ。蛍光黄緑色のポロシャツってどこに売ってあったのか・・・。

    アイテムに間違いはないけれど、色!色がまずい!そしてなぜポロシャツがクシャクシャなのか!?

    突っ込みどころ満載である。

    ちょっと一緒に歩くのが恥ずかしかった・・・・。

    もちろん、3回目のデートは無かったのである・・・・。

    1回目のデートで駄目じゃなかったのに、2回目のファッションで駄目になった。

    非常にもったいない話です。
    あのポロシャツと、あのベルトが「黒」だったら・・・・。しわが伸びていたら。
    ポロシャツなんだから、INしなくて良かったのに・・・。

    と色々と後悔が残ります。

    女性は単純。2回目のデートで彼がもう少し普通のファッションなら、いや多少でもおしゃれなら
    彼女はすんなりOKだったに違いないのです。

    あぁ。もったいない・・・。

    別の話でB子ちゃん。

    どうしてもと、紹介された男性。初めての食事会。これまた男性はスーツで登場。
    今時ダブルのスーツだったし、全体的におしゃれとは無縁そうな男性だったそうです。
    でも、仕事はバリバリの男性。

    2回目もどうかと思ったものの、お誘いを受けたので2度目のデート。

    待ち合わせ場所に来た彼を見て彼女は驚愕!!!

    白い襟付きのシャツに、狩人のような毛のベストを着用し、スウェットパンツをはき、靴下。足元はおっさんが履くサンダル(スリッパ?)だったらしい・・・・・・・・。(もちろん足先は出てるわけです)

    え〜〜〜〜〜!!

    お話になりません。

    スリッパでデートに現れる。
    いや
    スウェットでデートに現れる!?

    いや、何にしても全体的におかしすぎる・・・・・・・・。

    もちろん、2度目のデートは無かった・・・。


    男は中身だ。仕事だ。

    俺の中身を見て欲しい。外見だけで判断しないでこんな俺でも好きになってくれる女性と結婚したい。

    そう思っている男性は多いことでしょう。

    でもね、中身を知る前に「却下」されたんじゃぁ意味ないじゃな〜い。

    会社の面接でも同じですよね

    どんなに良いこと言って、仕事もできる人間かもしれないけれど、

    スーツの足元が赤い靴下だったり、革靴じゃなくスニーカーだったり、髪型がボサボサだったり
    シャツにアイロンがかかっていなければ
    「不採用」
    です!

    女性に自分を分かってもらいたいなら、まずはそこからじゃないんでしょうか!?

    自分をより良く見せるための手段の1つが「ファッション」であり、「清潔感」です。

    そこを怠っておいて、俺は性格もいいし、年収もいい。と言われても、
    実はほとんどの女性が興味を持ってくれないのです。

    女性って単純なんです。

    誰も顔かたちの整ったイケメンを探しているわけじゃないんです。

    普通にさわやかに、清潔感のある雰囲気があれば、大体大丈夫です。

    でも、その「普通に」さえも、できない男性が多いようです。

    あぁ、もったいない・・・・。



    ↓↓↓ブログランキングに参加中!あなたの温かい「クリック」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top