広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 3/9 今日の花粉は・・・ | TOP | 3/11 え〜〜!!地震!? >>

2011.03.10 Thursday

3/10 キムタクや遼君で有名な!?

0




    「パワーバランス」手首に着けてみました。

    最近芸能人や、アスリートがしてるってことで、ちょっぴり有名な感じです。

    お客様でされている方を何人かお見かけしたので、それは果たして効果はあるのか

    と聞くと、付けられてる方は皆さん、「あるような気がする」と答えられます。

    気持ちの問題かとも思いましたが、着けるだけでいいなら楽じゃん。

    「いいなぁいいなぁ」と言っていたら、1個頂いちゃいました♪

    ありがとうございますっ


    さて、頂いたものの、この「パワーバランス」何が良いのか
    健康、美容オタクの私、調べてみました

    体を動かすチカラは、体内で繰り返しで作り出される電磁エネルギーが源になっています。
    電気的な神経刺激が体のそれぞれの部位に伝達されることで動かされます。

    ヒトは、体内にあるプラスとマイナスのイオンを、バランス良く効率的に電磁エネルギーに変換することが重要になります。
    ヒトの体には、最適な電磁周波数が存在すると言われてますが、
    病気、怪我、心労、電磁気への接近などは、体内の電磁エネルギーを妨げたり、狂わせたりすると言われています。

    ・・・これは、美容業界でも言われていることで、この電気エネルギーを活用した美顔機もたくさんあります。
    前から紹介しています


    「プラチナ電子ローラー リファ」

    も微弱電流を流すことで、お肌の活性化をするものなんですよね!

    要は、体内の電気バランスが崩れると、老化していくのです

    「パワーバランス」にはマイラー・ホログラフィク・ディスクと呼ぶホログラムが真ん中についてます。
    このホログラムは薄い小型の記憶媒体であり、プラスの効果があると言われる周波数を埋め込んでいます。
    マイナスに傾くことは、人間にとって良くないバランスだそうです。


    とかなんとか、美容と健康はまったく同じですからね〜〜

    よし、これを手首に着けた私は明日からバランス美人に間違いない

    これで道を歩いていてつまずく事も、忘れ物をすることも、人にぶつかることもなくなるはず!!
    (ってそういう問題か・・・)

    1個3,990円くらいみたいです。
    偽者がかなり出回ってるそうなので、ご注意あれ・・・




    ↓↓↓あなたの温かい「ポチッ」をお願いします〜


    人気ブログランキングへ 

    広島ブログ

    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top