広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10/25 女子会 | TOP | 10/28 男の育休 >>

2010.10.27 Wednesday

10/27 虹!!

0


    昨日夕方です。

    虹、見ましたか!?

    私見ちゃいましたよ〜〜

    道行く人が、みんな上を見上げて写メってるので、なんで空を撮ってるのかなぁ〜
    と思ってましたら、

    大きな大きな虹が出ていました。

    多分出ていた時間は短いのですが、ちょっと得した気分。

    いったいいつから虹は見てなかったけなぁ・・・

    と思っちゃいました^-^


    昨日から急に寒くなりましたよね。

    寒いの大っ嫌いな私ですが、インナーを着まくって体を冷やさないようにしたいと思います。

    冷えは万病の元。と言いますが、

    体のさまざまな不調も、温めることで改善することも多いのです。

    これから季節、おふろでしっかり体を温めて寝ましょう。

    体の疲れやストレスも楽になりますよ^-^


    パルファム

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top