広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 10/4 大人気のヘッドマッサージ | TOP | 10/7 懐かしいあめちゃん >>

2010.10.06 Wednesday

10/8 さかもと屋 市兵衛

0
    久しぶりにおいしいお店の紹介をしたいと思います^-^

    料理がおいしいのはもちろんのこと、珍しかったり、店主が面白かったり、お店が素敵だったり。

    っていう特徴的なお店を紹介しています☆


    今日は、舟入にある「さかもと屋 市兵衛」ってお寿司屋さんですよ♪

    広島県広島市中区舟入中町3-36
    電話 082-231-0833
    定休日 日曜日
    営業時間 11:30〜14:00(LO13:30)、17:30〜22:30(LO21:30)
    舟入電停前に郵便局がありますが、電車通り沿いにもう少し2号線に向かって
    歩き、次の信号を右に曲がるとお店があります。



    一見堅苦しく見える店構えですが、店内は広く、カウンターだけでなくテーブル席も2階席もあります。


    分かりにくいけど、ちょんまげを結っておられます。

    グルメウォーカー広島


    カウンターに座れば面白い大将がおやじギャグを言いながら、おいしい料理を提供してくれます。
    カウンターは常連さんが多いのかもしれません。

    コース料理もありますが、そんなにたくさん食べないので、単品でパラパラ注文してみました。

    お造りも、その他お料理も美味しく、アイデアに富んでいます。

    お寿司もしょうゆをべたべた付けて食べるようなものではなく、
    味がついています。

    素材の味を生かした、とても美味しいお寿司でした。

    日本酒も大将がお勧めしてくれるものをいただきましたが、悪酔いすることもなく、さらりと飲め、長い時間おしゃべりをして過ごしてしまいました。

    たまたま隣に座られた社長さん。すごく大きな体格と、大きなお話にすごいなぁと思っていたら、年齢は1つ違い。そこに座った私と友人、そちらのお二人、共に30代という年齢でいろいろ話が盛り上がりました。

    儲けてらっしゃる社長さんっていうのは、やっぱり違うなあ〜〜

    という人格の持ち主で、ただただ圧倒されましたが、

    そんな出会いもまた面白く、勉強にもなった日でした。


    平均予算は一人7、8,000円くらいになるでしょうか、

    お寿司を食べにきたと思えばとてもリーズナブルだと思います。

    コースは21,000円のものもありましたが、安価なものからありますので、安心です。


    こちらは全国誌でも唯一広島からこちらのお店だけ紹介されたり、
    広島のTV関係にもよく出演されているようです。

    ちょんまげの大将がこれまた名物なんだと思います^-^


    色々なシーンで使えそうなお店です。

    どんな方をお連れしても自信を持ってご案内できるお店だと思いますよ。

    ぜひ行かれてみてください^-^


    パルファム

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top