広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5/7 経絡整体登場! | TOP | 5/9 そろそろ本気でダイエット! >>

2010.05.08 Saturday

5/8 プラセンタ

0
    「プラセンタ」ってご存知ですか?

    まだほとんどの方が知らないかもしれませんが、

    「プラセンタ」とは「胎盤」の事です。

    赤ちゃんはへその緒を伝って栄養をお母さんからもらうのですが、へその緒の先は「胎盤」なのです。

    胎盤は、まだひとり立ちしていない胎児の各種臓器を代行する、” 万能の臓器 ”とも言われています。

    出産時に、胎盤も一緒に排出されます。

    この胎盤、動物は出産後に食べちゃいます。
    母親の体力の回復に効果があるからです。
    これを人間は捨ててしまいます。

    ですが、この胎盤の効果が発見され、今豚や馬、汚染されていない人間の体からのみ、胎盤が収集され、「プラセンタ商品」が作られ始めました。


    この胎盤「プラセンタ」が今若返りの元として大注目されているのです!!


    芸能人の間では今や常識の「プラセンタ」

    芸能人で、明らかに年齢より若く見える方の多くはこれを使用しています。

    代表で行くと、御年90歳の「森 ○子」さん
    ニキビ対策の化粧品のCMに出られている「○鍋かをり」さん
    などなどなど・・・

    上げればキリが無いほど、今や日常茶飯事の「プラセンタ」


    パルファムでは、使用する化粧品やシャンプーは、常に成分にこだわったものを使用しておりますが、
    こちらのプラセンタも当然「プラセンタ100%」
    超自然のものです。

    プラセンタ関連商品は今や多く出回っておりますが、その他の成分が一緒に配合されていたり、プラセンタ事態の純度が低かったりするものも多く、値段もピンキリです。


    パルファムでは、


    サプリメントと(プラセンタカプセルMD 14,700円)


    プラセンタ原液(素肌物語 30ml 9,450円)
    の取り扱いを始めました

    プラセンタは、肝機能の改善が著しいのですが、その他、美肌効果、育毛効果、アトピー性皮膚炎などなどなど

    効果はキリが無いほどあります。


    ・サプリメント(プラセンタ100%)を継続して飲むこと
    ・老化の気になるお肌や、頭皮に原液を塗布すること

    これらの継続が、体の中からの改善、自活力の向上に期待できます

    医療現場で、全く同じ商品が販売されています。
    お医者さんのおすみ付きの「プラセンタ」

    プラセンタって何?詳しくはこちら(PCのみ)


    一押しアイテムです!


    パルファム

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top