広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 11/21 脱毛半額キャンペーン | TOP | 11/23 頭皮のケアはされてますか? >>

2009.11.22 Sunday

11/22 男性は男磨きしてない と思われてる・・・

0
    男女の意識の差のアンケート結果。このように出ています。

    「自分磨きは必要」と考える男性は 85.4%
    多数を占める一方、
    「男性は自分磨きをしていない」と思っている女性は 72.2%

    3割以下。

    男性の皆さん。必要と思うだけじゃNG。実際にされていないから、されていたとしても足りないから、こんな結果が出ると思います。

    日々の積み重ねがギャップを埋めてくれるんですよ・・・


    その割りに、男性は女性に対する理想が高い。と私は思います。
    「性格も、顔もタイプじゃないと嫌だ」
    なんてこと言ったりしてませんか??

    女性からしてもそんなの当たり前ですが、なかなか男性でそんな人見つからない。
    なぜかって、女性のようにご自身を磨いていないから・・・


    女性は男性に比べると自分磨きをしています。(全く気にしてない人もいますが)
    他人から自分がどう思われるか。というのを意識しているのです。

    人からどう思われたって、自分が良ければいいじゃない。

    そんなひねくれた事を言っていてはダメです!!

    だって、常に人と生きているのですから、
    他人からどう思われるかを気にかけられる人は、空気の読める人だと思います。

    自分が、自分が・・・
    と思っている人は、相手の思っていることや、感じていること、言いたいことも、理解できないでしょう。

    他人を意識する。というのは嫌でも自分の身だしなみや、見た目、表情、立ち居振る舞い、全てに意識できる。ということです。

    毎度毎度、男磨きをしましょう!と発信していますが、
    「まぁ、このくらいいいか」が残念な結果になっているかもしれませんよ。


    でも、実は、男性でも女性への理想の高い人は、結構自分磨きされてます。

    理想の女性を求めるなら、自分磨きをお忘れなく〜〜


    パルファム

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top