広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 9/10 のんびりサロン | TOP | 9/12 新型インフルエンザ >>

2009.09.11 Friday

9/11 なめらか系男子!?

0
    弁当男子やスイーツ男子など、家庭的で自己主張の強くない「草食系男子」が注目されていますが、
    なんと最近の女性の好みは、草食系でも肉食系でもない、その中間の
    「なめらか系男子」らしい!?


    「なめらか系男子」とは、肉食と草食の間の、バランスのいい男性のこと。「好みの男性のタイプ」のアンケートでは、「草食でも肉食でもない、その中間」と答えた人が、64.6%にものぼったとか。

    20〜30代の女性に対し「理想の男性像」について調査したもので、今世間を騒がしている
    「草食系男子が好き」と答えた人は、たったの7%


    そりゃそうだ。

    実際、私女性の立場から言っても、草食系男子は話題にはなっているけど、
    誰も草食系が好きだとは言ってない。
    そんな男性が世の中増えている。という話なだけ。


    やっぱり女性は誰でも、男性からアプローチされたいと思ってますからね。

    思うことを言わない、押しが弱い、何を考えているのか分からない。

    そんな男子がモテるわけない・・・


    「引くときは引いて、押すときは押せるような臨機応変に対応できる男性がかっこいい」「優しさも大事だけど、強引に連れ去ってほしいときもある!」という意見が目立ち、複雑な女ゴコロを反映する結果に。

    いま本当にモテるのは、草食と肉食どちらにも偏りすぎず、臨機応変に使い分ける“なめらか系男子”だとか。
    普段はがんばり過ぎない自然体、でもいざとなると、芯が強い男の一面をふっと見せてくれる…
    その絶妙のバランス感覚に、若い20〜30 代女性は弱いのです」と、調査結果を分析している。


    ・・・そりゃ誰だってそうでしょ〜〜〜。こんないい条件の人皆好きでしょう・・・

    けど、そんな都合のいい男性なんかなかなかおりませんっ・・・

    実際女子だって、これだけ男性に気の効く、臨機応変出来る女性がどれだけいますかっ!?って話ですからね・・・


    「“なめらか系男子”と聞いてイメージする有名人は?」というアンケートでは、つるの剛士さん(約35%)が第1位! 「仕事もしっかりしていながら育休をとるなんて素敵」や、「アイドルとして売れていても“好きな人は奥さんです”と話すところも共感が持てる」という意見が多かったそうです。


    これが理想。ということでしょうか。

    男性の皆さんに少しでも参考になれば・・・と思います。

    はっきり言えるのは「草食系」はもてない。

    これは確実ですね^-^


    パルファム


    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top