広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 7/31 シーレの変ったお客様 | TOP | 8/2 未だ梅雨明けせず!? >>

2009.08.01 Saturday

8/1 シーレの変ったお客様その2

0
    ついに8月突入です!

    いったいいつ梅雨明けするのでしょう・・・?

    一足先に梅雨明けした四国地方も、すでに大雨注意報が発令されたとか・・・
    意味が分かりません。

    いつになったら夏が来るのやら・・・


    さて、昨日に引き続き変ったお客様シリーズ。

    今度は、こんな人・・・

    ☆お湯に異物が入ってる!!クレーム2

    ・・・シーレの天然温泉はかけ流しを採用しているお風呂もあり、循環風呂と比べ、温泉成分も純度が高く、清潔なお風呂なのですが、
    ある日「風呂の底に、黒いものがある!」とクレームが
    スタッフが確認に行ったところ、泥のような黒いものが釜風呂の底に少し。
    ところがそれは、天然温泉の成分のかたまりで、鉄分が豊富なシーレのお風呂は、かけ流しゆえに、底のほうだけ鉄分が残ったのでした。

    手のひらに取り、「このように崩れます。これは天然温泉の成分の鉄分なんですよ。ですから大丈夫ですよ〜」と説明したところ、納得されたように見えたそうです。

    ところが、やはり帰り際、フロントで大文句を言い放ちお帰りになられたとか・・・。

    納得してなかったんですねぇ。


    驚いたのは数日後、

    保健所の方がシーレに訪れたとか。


    なんと、そのお客様。その沈殿した温泉水を持ち帰り、保健所に提出していたのです!!!

    もちろん、温泉の天然成分ですからなんの問題もありません。

    保健所の方はその報告をしに来られたのです。


    驚きですね!!

    だってそんなに潔癖症で、気になるなら
    公共の温泉施設なんてご利用になるべきではないと思いませんか?

    子供からお年寄りまで、大変多くの方が利用する施設です。
    その時点で気持ちが悪いと言われる方もいます。
    でも、そういった方はこういう公共の施設は利用しません。


    昨日に引き続き、

    何でも気になる、何にでも腹が立つ、いらいらする、信用できない、思い込みが激しい・・・・・。

    なんだかこんな人増えてます??

    切れやすい子供が増えている。とか言いますけど、やっぱり大人が多くないですか??


    性分だから。と片付けてしまわずに改めて自分自身を見直したいものです。

    特に思い込みの激しさは、自分自身が損をします。



    ストレス社会、信用できない社会かもしれないけれど、うまく発散して
    気持ちよく日々過ごしたいものですねぇ〜〜♪

    パルファムでリフレッシュ!

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top