広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 7/30 ダイエット途中経過 98日目☆ | TOP | 8/1 シーレの変ったお客様その2 >>

2009.07.31 Friday

7/31 シーレの変ったお客様

0
    先日のブログの続きになりますが、

    坂の「アジアンリゾートスパ・シーレ」での変ったお客様情報^-^

    大変多くのお客様が出入りする施設ともなると、色々なお客様が来られます。

    その中でも、「神経質!」なお客さま。こんな方がいたそうです。


    ☆お腹の子供に影響があったらどうするの!!クレーム1

    ・・・シーレでは、ロッカールームの清掃を、お客様が帰られると必ず一つ一つ行います。よくスーパー銭湯に行くと、前の人の使用後のゴミや、忘れ物がロッカー内に残っている。というのはよく経験しますが、
    シーレの場合は最後に消臭スプレーまで巻いて、終了します。う〜ん。清潔!

    さて、その清掃をスタッフがしている際、下段ロッカーを使用中の女性が急に怒り出しました!
    何を怒っているのかと思ったら、

    上段ロッカーに降りかけた消臭スプレーが、自分にも少しかかった。

    ということだったようです。

    そして「私は妊娠中なのに、お腹の子に影響があったらどうするのよ!!」

    というクレームになったわけです・・・・・。

    ちなみにその消臭スプレーは「リセッシュ」みなさんCMなどで良くご存知のやつです。


    しまいには、「花王」から直接お客様に、人体に被害はありませんから。
    という電話をしてもらったそうです・・・・・。

    妊娠中だから、過敏になっているのか?全ての事に対して腹が立つのか?
    なぞですが、そんなお母さんから産まれて来た子供の将来が少し不安になるお話でした。


    理不尽?でも気になるんだからしょうがない?神経質?

    分かりませんが、こんな些細な事で怒鳴り散らすような精神状態って、自分自身が一番くたびれますよね。

    リラックスしようと訪れた施設内で、消臭スプレーの香りを感じただけで頭に血が上る・・・。
    これじゃぁ、どこにいても、何をしていても腹が立つことでしょう。

    イライラしたり、腹を立てる。という行為は、体にとってもよくないことなんです。健康を害す可能性もあるほどです。

    うまくストレスを発散し、上手にリラクゼーションし、心身ともに健康でいたいものですね。


    では、更に明日は第2弾。変ったお客様シリーズ。お楽しみに☆


    パルファム



    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    トラックバック機能は終了しました。

    トラックバック

    ▲top