広島メンズエステ・脱毛「パルファム.」ブログ

広島でいち早くメンズエステをスタートして2016年で9年目。
お顔のお手入れから、人気の脱毛、ヘッドスパ。リラクゼーションも美容も、パルファム.にお任せを

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.08.29 Monday

8/29 どんな人がメンズエステに多いのか?

0

    JUGEMテーマ:Men’s美容

     

    よく、メンズエステに来る人ってどんな人です?

    と聞かれます

     

    ホストみたいな方?たとえば、美容師さんとか、アパレルさんとか・・・・・?

     

    NO0口0!!

     

    ほぼ、その手の職業の方は来られません!!

     

     

    意外でしょ!?

     

    多分ですが上記職業の方が大事にしているのは「外見」

    髪型や、アクセサリー、ファッションなので、
    エステでするのは、その中身のお手入れ。お肌や、無駄毛ですので、ちょっと目的意識が違うみたい
    というわけで、
    経営者の方はもちろんのこと、学校の先生、野球選手(そうっカープ!)、公務員、歌手(広島では有名な〜)、営業マン、サッカー選手(もちろん・・・)、ジュエリーデザイナー、学生・・・・・kyu
    とまぁ、様々な業種でご活躍の男性の皆様でございます
    人気メニューは
    毛穴洗浄フェイシャルケア
    眉カット&眉脱毛
    ひげ脱毛
    こんな感じでしょうか
    ひげのお手入れがもう面倒くさい。肌が荒れて困るゆう★
    眉毛がいったいどうしたらいいのか分からないガーンネコ
    毛穴汚れがいつも気になってる汗
    皆さん目的も様々です
    足を踏み入れるのに勇気がいる。と言われますが
    割と皆様、当日電話いただいて「今から空いてます?」とか
    何ならいきなり扉を開けて、「こんちわ。今から出来ます?ひげ?」みたいな感じです
    これはもう、男性ならではの来店スタイルですけども
    空いているときは、即対応させていただけますので、
    急に時間が出来たなぁ
    とか、そういえばonpu03
    と急に思い立ったときでもOKですので、ぜひご連絡下さいませ
    メンズパルファム.専用のLINEがありますので、そちらにメッセージをお送りいただいて確認いただいてもOK!
    それなら、時間を気にせずLINE下さい
    なんとなく電話しにくい、問い合わせしづらい。方はぜひご登録お願いしまっすヤッタv
    最近はLINEでご予約される方本当に増えてるんですよ〜〜
    こちらをクリック

    2016.08.22 Monday

    8/22 やっぱ男性にも脱毛ですな

    0

      JUGEMテーマ:Men’s美容

       

      ついに、オリンピックもフィナーレ!毎晩毎晩ついつい夜更かししてテレビを見てしまいましたが

      ちょっぴりさみしい・・・。と思いつつ

       

      実は、テレビを見ながらも、気になっていたのは

       

      男性スポーツ選手の

       

      「筋肉美」びゅーてぃふぉ〜!き

       

      と見せかけて、実はお肌の美しさきらきら

      そう無駄毛の無いあのツルっとした筋肉お肌kyu(←変なマニアじゃありません)

       

      水泳は水の抵抗を少しでも無くすために。とは聞きますが

       

      普段の海水浴外国人男性。といえば

      こんなイメージ?あせ

      ところが、スポーツシーン。オリンピックとなると

      同じイケメンでもこうなるハート

      イケメンすぎる〜〜

      脇毛も無い。この美しさ・・・

      腕も、脚も、ツルツルき

       

      競技は変われど

      なぜこのポーズ?

      けど、スベスベき

       

      そんな中で〜〜

      脇以外はツルツルじゃけどねあせ

       

      ま、ここ最近有名になっちゃったニュースではある_| ̄|○

       

       

      けど、オリンピック見ながら、皆毛が無くて、違和感があるわ〜ゆう★。とか男のクセに気持ち悪いわ汗。なんて感じましたか??

       

      むしろ、そんなこと気付かないほど違和感はないし、むしろ、毛のあるボディより美しく見えませんか?

       

      「水の抵抗」、「空気の抵抗」もあっての毛の処理かもしれないけど

       

      審査員も人間

       

      「人の抵抗」さえ今時の選手は避けたのかしら・・・と私思ったりふふっ。

       

       

      ま、何にしても「無駄毛」という名称がつくように、「無駄」なんでございますよ

       

      男だから。じゃないし、男だってきれいな肌がいいに決まってる!

       

      ぜひあなたも無駄毛を無くしませんか?

       

      パルファム.では全身どの部位も脱毛承ります〜〜ハート


      2016.08.17 Wednesday

      昨日のメンズパルファム.イケメンラボゲストは!?

      0

        毎週火曜日 22時からは〜

         

        メンズパルファム.プレゼンツ「イケメンラボ」

        インターネットラジオで放送中!!

         

        昨日の高山が厳選したイケメンは!?

         

        元祖マヨたこ・お好み焼きの「一休庵」

        オーナ一休さんっきらきら!!

         

        もうかれこれ、20数年の付き合いでございまして、高校生のころからお世話になっていたお店のマスター

         

        佐伯区、コイン通りから少し入ったところにもう30年以上たたずむおしゃれなお店

         

        これが、マヨたことお好み焼きのお店、CHAPMANは中はつながってるバーですハート

        マヨネーズ入りのたこ焼きは最高よ=3

         

        なんと、今年の春に還暦迎えたってんですから!驚きおい!見えないでしょ!?

         

        一休さんは一貫して「自分の好きなことをやり続ける」「みんなの期待に応え続ける」

        確かに、お好み焼きを食べに行くけれど、皆
        一休さんに会いに出向くお店
        古いアメ車に乗り、毎日アロハシャツを着て、クラブに行き踊り狂う・・・60歳!かっこよすぎでしょびっくり
        誰に何と言われようが、こうして生きてきた。まさにイケメン!!
        17日(火)22時の放送でしたが皆さん聞かれましたか?
        毎週様々なイケメンゲストが登場するインターネットラジオ
        メンズパルファム.presents イケメンラボ
        ぜひ来週も聴いてくださいね!
        次回24日(火)22時の放送では
        マイノリティゲート代表の 中村辰也さんをゲストにお迎えしております
        ずっとバンドマンで音楽一筋だった彼、いつもお金の無かったお金の無かった彼
        今はお店を持たず、ジュエリーを販売、スタイリングしている彼の特殊な生き方、面白いお仕事紹介しますよ〜

        2016.08.13 Saturday

        8/13 エステの後のおもてなし

        0

          スタッフひとみちゃんの趣味でもあります、お菓子作り

           

          バレンタインなど、運のいい人は、彼女の手作りチョコレートをGET出来る時もあったり無かったり(←どっちやねん)

           

          パルファム.ではメンバー様にはいつもエステ終了後は、お茶とお菓子を出させていただくのですが

           

          そうだ!愛情たっぷりハート、ひとみちゃんの手作りお菓子なんていんじゃない!?時々ウインクペコちゃんという話に。

          ちょうど

          先日、お客様からの差し入れで、とっても美味しいジュースを頂きましたので、暑い季節だし

          涼しげなゼリーでも作りましょう!ということに矢印上

           

          何しろ、厨房設備も、オーブントースターもありませんから、大それたものは作れませんので

           

          とっても簡単なことではありますが、それでも気持ちをこめて

          ひとみシェフ!真剣なまなざし!(容器に入れて冷やすだけ!!ゆう★

          愛情こめて混ぜる!ゆう★

           

           

          そして〜〜

          完成!!!onpu03

          幼稚園児でも作れる、ゆずゼリー♪

           

          でもね、このゆずセリーは、わざわざ高知県のお土産に頂いた、濃厚でおいしいジュースですのよ

           

          なんか懐かしさすら感じる「昭和ゼリー」

           

          この時期だけおりますので、ぜひご賞味あれき


          2016.08.09 Tuesday

          パルファム.スタッフが大好きな〜

          0

            いつも手土産を持ってきてくださる

            イケメンF君きらきら
            最近おたふく風邪で寝込んでたらしいです。大人になったら症状ひどいんですね・・・ゆう★
            さて、そんなF君、本日のチョイスは!?
            ご存知!くぬぎのワッフルだ!わ〜い!大好きハート
            ん?でも今日のチョイスは結構マニアッック!?
            「グァバ」?!、そして・・・
            「えだ豆!!??ゆう★
            ワッフルにえだ豆って・・・・
            そしてひとみが
            「高山さんはえだ豆でしょう」って、決め付けられ・・・
            おっさんかっ?
            でも素直に、えだ豆頂きました・・・・・ヤッタv
            んまい!!!時々ウインクペコちゃん
            いつもありがとうございます〜
            食いしん坊軍団パルファム.スタッフ、ウハウハの巻でした矢印上
            Check

            ▲top